Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





謹賀新年
新年明けましておめでとうございます

5ヶ月以上もブログ放置していたらえらい事になっていました・・・

全くの無告知な辺り、人間性を疑われる所ですが

次の記事までの期間が空けば空くほど更新するのが面倒になって、とうとう本格放置に・・・


また適当な間隔で更新していこうと思っていますので

お暇でしたらよろしくお付き合いをお願い致します・・・

地震
ん、今地震が Σ(・ω・;)

って言っても震度1ぐらいですけど・・・



あ、それだけですw

ちょうど管理画面開いてたので・・・

追記

なんかどこにもそれらしき情報が(・ω・;)

ひょっとしたら勘違いかもです、だとしたらお騒がせ・・・

風がけっこう強かったのでそれと間違えたか

情報にも出ない様な小さな地震だったのか・・・

お知らせ
リンクに

白いお部屋

を追加しました~

AIさんの新しいブログです、白いです

初コメントは私が頂きましたΣd(・ω・

良ければ足を運んでみてくださいませ~

お知らせ
今さらながらカテゴリーを整理して、MH記事とその他を分けました~

いやぁ最近それ以外の記事が増えてきたので・・・

またお知らせ
何故か急にインターネットに接続できるようになりました

気まぐれなPCですよホント・・・

お騒がせして申し訳ありません><;



お知らせ
リンクに

「悠々の悠々日記」

を追加しました

更新頻度がすんごいです!

一度行ってみてくださいませぇw

アスちゃんかわいい~♪



お知らせ
掲示板がエライ事になってたので整理しました・・・

不快に思われた方すいませんでした・・・

知らせてくれたかぐらさん、ありがとうございます

アレはマズイですゎ・・・w

お知らせ
リンクに

「かみん具OUT!」

を追加しましたぁ

フレのカミンさんが始めたブログです

よければ一度足を運んでみてくださいませぇ~w

お知らせ
リンクに

「ナキ衛門日記 Vol.2」

を追加しました~

変人ナキさんのブログなので、たぶんおもしろいでしょうw

良ければ一度行ってみてください~



お知らせ
リンクに

「milaの狩り三昧ドス。」

を追加しました~

いい感じにのんびりした雰囲気のブログです

良ければ足を運んでみてください~♪



