Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





久々のソロ
こんばんは~

最近まともにソロやってなかったので

久しぶりに~w


[続きを読む]

やってしまいました2・・・
こんばんは~

え~とまたですねw

今からの日記は28の日記ですw

で、「イベ連戦」が29の日記です・・・

そういえばアメザリイベントの記事が無いな~

と、探したらw

申し訳ないです~!


[続きを読む]

オフの日
こんばんは~

たまにはオフもいいですw


[続きを読む]

イベ連戦
こんばんは~

書き出しって意外と困るんですよね・・・w

長く使える楽しい書き出しなんて無いでしょうかw


[続きを読む]

やってしまいましたw
こんばんは~

ちと手違いが・・・w


[続きを読む]

寝落ち減少中!w
こんばんは~

最近全然寝落ちしないんですよw
(当たり前の事ですが・・・以後も気を付けますw


[続きを読む]

イベントレイア~
こんにちは~

何日か前に書いた口内炎、未だ治らず・・・

でもこうやって書き出しのネタになってるからいいですかね・・・ww


[続きを読む]

お手伝い
こんばんは~

まぁしかし何日も空いてしまいますねw

誰かルーターをプリーズ・・・


[続きを読む]

蒼月之夜
こんばんは~

少し暖かくなってきましたかね~w

すると眠気が・・・w


[続きを読む]

紅白
こんばんは~

頭が痛いですw

年中風邪のような・・・


[続きを読む]

百花繚乱
こんにちは~

最近食事がインスタントばかりなような・・・


[続きを読む]

お疲れ・・・
こんばんは~

今日は眠いのであまり書けなさそうです・・・

少しでも水増しするため写真をw


[続きを読む]

対古龍
こんにちは~

特に書き出すこともなく・・・w


[続きを読む]

野良の日
こんばんは~

特に書き出すこともなくw


[続きを読む]

MH2仕様
こんばんは~

車は長時間乗ると疲れますね~

体が痛い・・・w


[続きを読む]

こんにちは~

外吹雪いてるんですけど・・・

今は初春なのでは?w


[続きを読む]

ラオ爺
こんにちは~

寒っ!寒いですよ~!

コタツはまだまだ必要です・・・


[続きを読む]

ごめんなさい・・・
こんばんは~

今日はホワイトデーですね~

ちゃんとお返ししましょう~w


[続きを読む]

試験・・・そしてまた試験w
こんばんは~

また最近寒いですね・・・

皆さん風邪などひかれぬよう~


[続きを読む]

む、無茶な~・・・
こんばんは~

雨は嫌ですね~

でも、家にいる時に外が雨

っていうのは

なんとなく好きだったり・・・w



[続きを読む]

問題発生
こんばんは~

最近オンする時間がズレつつあります

特にナキさんにさっぱり会えません・・・


[続きを読む]

や、やりす・・ぎ?w
こんばんは~

コントローラーの調子がおかしく・・・?w

回避がたまにできませんw

[続きを読む]

キリンさん
こんばんは~

変な時間に起きるとサイクルを元に戻すのが大変です・・・・

[続きを読む]

ブログのススメ
こんにちは~

Malon(マロン)さんがブログを作りました~w

ナキさんのススメによるものですw

ナキさんおそるべし・・・w

[続きを読む]

ヤマさんw
こんにちは~

特に書き出す事も無く・・・w

[続きを読む]

またまた試験~
こんばんは~

最近犬がキーボに乗るので困ります・・・

[続きを読む]

寝落ち
こんにちは~

今、焼肉が食べたいなぁと思ってますw

[続きを読む]

古龍迎撃戦
こんにちは~

今起きたのにもう眠気が・・・w

[続きを読む]

不思議な1日
こんにちは~

今日はMHあんまりやってません

出かけてましたw


[続きを読む]

間違えました!
こんばんは~

ちと記事に間違いが・・・


[続きを読む]



