Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





エアーズw
こんばんは~

最近エアーズってチョコをよく食べますw

昔、霧の箱船っていうチョコがあったんですが

それによく似てるんです~

あれ最近全く見かけないんですよねぇ・・・

エアーズは若干後味が劣る気が・・・

あ、マニアックな話失礼しましたww


[続きを読む]

赤灰の巨龍
こんばんは~

最近パスタにハマりぎみです~

でもゆで時間が長すぎると

食感がかなり悪くなるので

MHやりながら作るのはとてもしんどいです・・・w
(え?普通に作ればいい?wそれを言っちゃあ・・・w

[続きを読む]

箱の中身~
こんにちは~

やっと携帯が手に入りましたよ……

さて早速箱の中身を披露したいと思います~w

[続きを読む]

携帯~w
こんばんは~

カグラさんのブログを見て

早速箱の中身を貼ろうとしたら・・・

無いじゃないですか・・・

携帯がw

[続きを読む]

やあさっそく~w
こんにちは~

さっそく空いてしまいましたねぇ・・・w

これからもこんな更新速度で

ゆるゆるとやっていきたいと思います~w

お付き合い頂ける方は今後ともよろしく~w

[続きを読む]

未知への挑戦
こんばんは~

今日の相手はラージャンですw

[続きを読む]

オン復帰~
こんばんは~

久しぶりのオンですw


[続きを読む]

リハビリ~w
こんばんは~

いきなりオンに戻るのは怖い気がして・・・w
(小心者w


[続きを読む]

やっと~w
こんばんは~w

キノコとも今日でお別れですw


[続きを読む]

あとすこし・・・
こんばんは~

今日も読み飛ばしを推奨致しますw


[続きを読む]

復活~w
こんばんは~

オン復活です~

でも・・・

オフ称号集め中途半端でやめるの嫌なので

続行いたしますw

読み飛ばした方がいいかもです・・・w


[続きを読む]

今日も今日とて・・・w
こんばんは~

オンできないとつまらないです・・・w

称号「自然の緑」ゲット~w

20~30連続でキノコやったらつきました~

それではまた明日・・・w
(不毛な日々w

オン切断~
こんばんは~

今日は書くほどの事が無いですww

称号キノコ博士をゲット!

・・・

以上ですww

それではまた明日~ww


いそがしい~2
こんばんは~

相変わらずバタバタと・・・w

[続きを読む]

いそがし~
こんばんは~

ちと飽きたので画像変えてみました~

見てのとおりくたびれたただのスニーカーです、ハイww

でも愛用の品でとても気に入ってます~

でもそろそろ限界なのかな・・・w


[続きを読む]

遅れました~
こんばんは~

またかなり空いてしまいましたがw

引越しをしたので

インターネット自体ができなかったのですよ~

これは仕方ない!

うん仕方ない!w
(引越し自体は6日なので、そこまでの更新はサボってたんじゃ・・・

え~なにやら耳が痛いですが!

とりあえず3日の日記ですw

[続きを読む]

ソロシリーズ2
こんばんは~

ソロシリーズ第2弾ですw


[続きを読む]

謎の現象w
こんばんは~

MH2では回避の無敵時間が長くなってる気がします

タイミング良く使えば

ゲリョの閃光をかわせたりしますw

回避できたらカッコイイですし

ガードできないハンマや太刀だと結構役に立ちますよ~

一度おためしあれ~w


[続きを読む]



