Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





祖龍との戦い
行ってました祖龍・・・
(筆者の都合により、日記が2,3日ズレておりますw


[続きを読む]

秘境への道
こんばんは~w

ラオが来ていますね~w
(何日前の話でしょうねw


[続きを読む]

あいちゃいました!
こんばんは~

けっこう期間があいちゃいましたw

ラオとか忙しくて・・・><
(言い訳ですゴメンナサイ;;


[続きを読む]

金レイア再び
こんにちは~

最近PCの調子がよろしくない~><

起動に時間がやたらかかる上にそのままフリーズとか・・・w

つく時はすぐつくんですがね~

むぅ・・・

バックアップ、とっておいた方がいいかも・・・;;


[続きを読む]

チョコの道は・・・苦く、険しい・・・
こんばんは~

買ってみました99%・・・


[続きを読む]

チョコ~!
こんばんはー

チョコと言うのは・・・・


[続きを読む]

近況報告2
こんにちは~

ここ3日ほどKainでオンしてないんですが

皆さんお元気でしょうか~?w
(昨日の日記は10日早朝の話w
[続きを読む]

1対9・・・!?w
久しぶりに更新しますね~^^;

どうも風邪が治りきらなくて><

まぁMHは休まずやってたんですけどね・・・w


[続きを読む]

バトン~♪
こんにちは~

今日はしあん様のところから回ってきたバトンを~w


[続きを読む]

近況報告
最近セカンドキャラを作りました

なのでここ数日間はオンしておりません・・・w

新米ハンターの生活をマッタリ綴るので

攻略とかとは無縁ですよ~w

あ、それと4日の「一対の雄火竜」の記事の

銀レウスは捕獲ではなく討伐です~><

訂正しておきました~w


[続きを読む]

一対の雄火竜
こんばんは~

銀ソロチャレンジ~

といっても個別のみです~

どうも乱闘はやる気が起きず~><

情けない・・・w
[続きを読む]

銀竜~
こんばんは~

金が来れば銀も来る...

しかし6日に及ぶ連戦はやや辛く~><

あ、でも楽しかったですよ?w


[続きを読む]



