Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





バトン~♪
こんにちは~

今日はしあん様のところから回ってきたバトンを~w


=1,お名前はなんですか?=

「Kain」(カイン)といいます
Gからのプレイヤーでファーストはどちらも「Kain」ですw

=2,おいくつですか?=

20歳です~
もう10代という輝かしい響きが使えな(ry

=3,ご職業は?=

一応大学生をやっております~

=4,ご趣味は?=

言うまでも無くMH・・・
あとは水泳、釣り、サッカー、読書等々・・・

=5,好きな異性のタイプは?=

楽しい人、話し合う事のできる人・・・w
あと大事なのは一緒に居ても気を使わないことだと思います~
(これは異性同性を問わず

=6,特技はなに?=

むむ・・・
大抵の辛いものは食べれるとか?w
違うでしょうか・・・w
あ、一気飲みが早いとかダメですか・・・?
(お酒以外

=7,資格は何か持っていますか?=

漢字検定2級・・・のみですw

=8,悩みはなにかありますか?=

そうですね~・・・
睡眠不足?w
原因はわかってますがどうしようもなく・・・w

=9,好きな食べ物と嫌いな食べ物は?=

好きなものは

アイスやチョコ等甘いもの全般

あと、真っ黒なカレーや真っ赤なラーメン等、辛いものも大好きですw
(えぇ、私は早死にしますよ?w

嫌いなものはトマト~><
食感がもう、ね・・・w
噛んだ感じがもう・・・ね・・・w

=回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介をお願いします=

5人ですか・・・そうですか・・・w


<NAKIさん>

「NAKIのモンハン日記」の管理者様です

更新は気まぐれなので受け取ってもらえるかは不明w
最近全然会ってませんね><
へヴィガンナーが本職です~
あと、たまに故障します・・・
というかいつm(ry

<ZENさん>

「ZENの色々日記」の管理者様です

こちらもなかなか気まぐれ更新なので
どうなるかはわかりませんw
独特の雰囲気を持つとてもおもしろい人ですw
使用武器は様々~w

<Aliceさん>

「Aliceの毎日ゲーム漬け日記」の管理者様です

最近オン率が落ちてなかなか会えず~><
MHではスキル「凶運」が
剥ぎ取り含め全てについているようです・・・><
メイン武器は弓です~

<kaguraさん>

「kaguraのI LOVE MONSTER HUNTER」の管理者様です

へヴィソロに燃える人w
どうやら人に変なあだ名をつけるクセがあるようです^^;
最近よくご一緒していますw
メイン武器はヘヴィです~

<うめとうみさん>

「MH2の海。」の管理者様です

先日の銀蒼イベントで知り合い、リンクさせて頂きました~!
とてもノリのいい面白い方ですw
巷では貴重な乱闘愛好者でもありますw
メイン武器は・・・たしかご一緒した時は太刀だったような^^;
ヘヴィも使われるようですね~

以上5人の方にバトンを託したいと思います~!
(ちなみに順番はリンク順です

受け取れそうなら受け取ってくださいまし~
m(_ _)m

アルさんとマロンさん申し訳ないです~><

お二人にも他経由でバトンが行くはずd><


この記事に対するコメント
これがウワサの
ついにバトンを受け取る日がやってきましたね・・・
いつか受け取る日が来るのかな~とは思ってましたが、案外早かった^^;
まわせる人が5人もいないのが難点ではありますが、まわせる限りまわそうと思います!
【2006/06/08 14:44】 URL | うめとうみ #BWm1ZWI2 [ 編集]

ありがとうです~
人数なんて適当です!w
よろしくお願いしますw
【2006/06/09 17:23】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/100-0941b389



