Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





金レイア再び
こんにちは~

最近PCの調子がよろしくない~><

起動に時間がやたらかかる上にそのままフリーズとか・・・w

つく時はすぐつくんですがね~

むぅ・・・

バックアップ、とっておいた方がいいかも・・・;;


今日は久々にカイン起動~

4時数分前にカグラさんとアリサさんの街へジャンプ
(4時になるとイベントが終了しますw

金レイア一緒に行きたかったので~w

3人で秘境へ・・・

それとなく乱闘を希望すると快諾してくれましたw

スリルある戦闘を楽しみつつ

22、3分で決着~w

さすが神が2人(カグラさんとアリサさん)いると違いますねd><

このクエでアリサさんに待望の紅玉が出たようです!

ホントにおめめ~∑d><

その後はフレのカミンさん合流

ラーや4本に行きました~w

そこでアリサさんが落ち、

「何か楽しいことしよう」

みたいな話にw

するとカミンさんがある提案を・・・

この話はまた後日~w

今日は眠いのです・・・w

まだお昼なのに眠いのですw

それでは今日はこの辺で・・・zzz


この記事に対するコメント
こんばんわ~♪
PS2の回線トラブルで、少しご無沙汰してました(^-^;)
金レイアおつかれさまです(^-^)
「4時数分前」というのが、すごいですねw

PCの起動に時間がかかるorフリーズしたりするのは、起動時に読みこむ
ファイルが多かったりするからでしょうか?
スタートアップの設定(バックグラウンドでの読みこみも含めて)やフォ
ント関連のファイルの見直し、レジストリの最適化等すると、ひょっと
したら改善されるかもしれません。
…知ってたら、すみません^^;)m

そうそう、チョコの記事を読んで、わたしも買ってみましたよ♪
さすがに、99%は、手が出ませんでしたけど、86%(メーカーによって
微妙に%は違うようですね…)でも、わたしは結構苦く感じました(>w<)
それと同じ86%で、日本のメーカーのものと海外のメーカーのものを
食べ比べてもみました。
…結果、海外のもので、わたしが食べたものは、日本のそれよりも何故
かさらに苦く、何だか粉っぽい(?)感じでした(´ー`)
ま、個人差があると思うので、輸入雑貨等扱っているお店に足を運ぶこ
とがあれば、お試しを(^-^;)
【2006/06/20 18:50】 URL | しあん #- [ 編集]

書き込みどうもです~!
回線トラブル大変ですね~・・・
頑張ってください;;
(よくわからない励ましw

>PCの起動に時間がかかる~・・・

なるほど!w
その手がありましたね~w
知識としてはありましたが肝心な時に全く出てきませんでした><;
ありがとうございます~w
試してみます!w
フォント変えれば少しは軽く・・・w

>チョコの記事を読んで~・・・
おぉこれはどうもーw
結構苦いですよね><

>日本のそれよりも何故かさらに~・・・
wwですかww
海外のは基本的に大味のものが多いですよね・・・w
それが魅力でもありますよね~w

>輸入雑貨等扱っているお店
ちょっと近所には見当たらないので
足を伸ばした時に探してみます~w
海外のものはおもしろいものが多いですよね~♪
私の友人は海外のグミを噛んで歯を折ったことがあります♪w
(もちろん健康な歯ではなく、グミも冷蔵庫で冷やしてやたら固くなっていたそうですがw
【2006/06/21 08:22】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]

細かいことはわかりませんが・・・
PCやばそうですねぇ・・・・

やっともどってきたPCは快調そのものですw
なんかせんせーのPC、うちのとすごい似た
症状なんですが・・・・

ハードディスクからたまに異音してたら
うちのと同じですね・・・・

お気をつけください・・・w
【2006/06/21 22:45】 URL | kagura #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/105-339e5dc7



