Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





秘境への道
こんばんは~w

ラオが来ていますね~w
(何日前の話でしょうねw


といってもカインはもう狙うものが無いので

セカンドで地図だけ取りに行ってました~w

しかし運よく一発ゲット・・・

なんかラオと普通に戦う気にはなれなかったので

やる事も書く事も無くなってしまいましたw

そこで秘境への行き方大公開~
(備忘録的な意味も含めてw

まず秘境に行くには

「秘境への地図」「秘境への5つ道具」「秘境へのコンパス」

の3つを手に入れなければなりません

これら3つを調合して

「秘境セット」

を作れば晴れて秘境へ行けるようになります

では肝心の入手法を・・・

秘境への地図

これは

「老山龍を撃退せよ!」「岩山龍を撃退せよ!」
(つまりラオと灰ラオ

のサブAクリア報酬でしか手に入りません

確率は10%です
(×サブで出る報酬の数、つまり最高40%

これは剥ぎ取り名人をつけて

求人区でサブクリアの募集に乗るのが近道でしょうw

秘境への5つ道具

これは

「竜たちのねぐら」
(2レウス、時期は繁殖期、場所は塔

で基本4%サブA5%で手に入ります

ねぐらはクエ自体が存在しない時があるので

こまめに確認しておくことをオススメしますw

秘境へのコンパス

これは

「雪原をかける幻獣」「湿地に潜む大鎌」「強暴を極めし角竜」
(繁殖期の雪山キリン、繁殖期の沼地ギザミ、寒冷期の砂漠ディア

それぞれ秘密のポーチ納品サブで8%で手に入ります

これも求人区で募集に乗れば速いですw

どのアイテムも

フレに手伝ってもらうか求人区に行くのがいいと思いますw

こんなところですかね~

秘境を目指す人の参考にでもなれば幸いですw

それでは、今日はこの辺で~^^ノシ


この記事に対するコメント
ヨソのPCより書き込み。。
困った時のつよ~い味方、求人区^^
試験の募集では詐欺が横行しているそうですが、単なる連戦とかならなかなかいい結果が出ることが多いですね。

【2006/06/27 14:00】 URL | うめとうみ #BWm1ZWI2 [ 編集]

たしかに・・・w
試験は絶対に順貼りにすべきですねw
被害を最小限に抑えられます・・・w
もちろんソロできるならそれが一番♪
【2006/06/28 07:24】 URL | Kain #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/107-a9a09ce2



