Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





祖龍との戦い
行ってました祖龍・・・
(筆者の都合により、日記が2,3日ズレておりますw


まず初日に目標を立てました

「祖龍50体討伐」

何か目標立てないとダレてしまいそうなので・・・w

~初日~

まず久しぶりの祖龍に挨拶をして、戦闘開始~

最初のパーティーはあまり良いパーティーではありませんでしたw

戦力的にも人間的にも、ですw

会話がね~・・・無いんですw

みんなが拡散ケチってましたねw

まぁ一人だけがケチったりすると
周りのガンナ―さんが可哀相なので
それもどうかと思うのですが・・・

拡散をケチる=時間がかかる=死亡率が上がる

の悪循環でした・・・w
会話が無いのも痛いですね・・・

3、4戦で抜けさせて頂きましたw


ここでマロンさんと合流して2人で野良を2時間ほど・・・

マロンさん落ちて再び一人で野良にw

次のパーティーが良かったです~
人間的にも戦力的にも、ですw

会話が楽しかったですね~w
戦闘もこっちが心配になる程拡散撃ってくれましたw

連射も強いのですが反動軽減+2も強いです
どっちが強いかは素人なのでわかりませんw

が、反動軽減の募集が多かったところを見ると
反動軽減の方が強いのかもしれません

とにかくガンの方が全員このどちらかのスキルでした

速い時は6分で祖龍が沈みましたw
かかっても9分ぐらいでしたね~

さて、ここで時間を左右するのが眼の破壊です・・・

これは言うまでもなく近接(つまり私)の仕事ですw
できれば2麻痺、遅くても3麻痺で破壊しないと

ガンの人達が心置きなく拡散を撃てないのです・・・

頑張りましたw

4時までずーっといました

ホント居心地良かったですw

いい人達でした~w

しかし、ずっと私が近接やってたので
ガンの方達は爪が大ダメージなハズです・・・

申し訳ない・・・><;

こ、こんなとこですかね~w

むむ!まだ初日だけなのにやたら長い!w

今日はこの辺で失礼します~^^ノシ

今日の成果

祖龍21体(目標まで@29体

本日は計2死

1死目は難しかったですが、避けれない攻撃ではありませんでした;;

2死目は完全な操作ミス・・・


この記事に対するコメント
初めまして?
きちゃいましたw祖龍ご一緒させて頂いたレオンです
あの日はいいパーティでしたね^^
2麻痺であれだけの精度で眼を破壊してくれればガンナーは大助かりです!
1麻痺の時もあったのでは?wお見事な腕前でした^^
私は爪1500ほどためてましたので全然大丈夫でしたよ^^;
また別のクエでもご一緒したいですね
それでは、また^^ノ
【2006/06/28 15:32】 URL | Leon #muSfqkPA [ 編集]

おぉこれはどうも~w
楽しかったですね~w
>お見事な~
ありがとうございます><
お役に立てていたのならそれはなにより^^;

しかし1500ってw
箱どうなっちゃってるんでしょうか・・・w
また是非お会いしましょう~wノシ
【2006/06/29 06:02】 URL | Kain #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/108-b55bd639



