Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





2ダイミョウ
手元にまだ載せていないソロ記事が6個もあるので

順次載せていこうとおもいます~

何やら周りもソロブームのようですし^^;

あ、ちなみに時期は6,7月頃のことです~


タイトル通り2ダイミョウです~

防具は強欲装備

武器はグレートノヴァです

まぁダイミョウなので細かい説明は要らないですかね^^;

カラを破壊後足を狙い、転倒した所でハサミを攻撃~

やはり基本は全破壊で~

060514_1727~0001_0001.jpg


両討伐です、シビレがもったいないですからね^^;

メモによると11分だそーですw

とっても適当ですが

それでは今日はこの辺で~^^;


この記事に対するコメント
こんにちは~^0^
ついにブログでけました^^
【2006/09/20 16:19】 URL | AI #- [ 編集]

カニ2 11分って早いですね^0^
その後はカニ鍋で食べつくしたそうですなww

肝心のアドレスいれてなかったv-393
http://yokarun.blog.75.fc2.com/です^^
もし駄目な時はfc2のブログ検索でw
yoka蜘蛛のモンハン^0^
っていれてください>w<
【2006/09/20 17:46】 URL | yoka #- [ 編集]

>AIさん

書き込みありがとうございます~♪
2,3日会ってないだけですがとっても久しぶりな気がしますw
実は今、オンできない状況が続いております^^;
もう1日ぐらい様子を見て、ダメならブログでお知らせするつもりです><
おぉついに~w
Fc2だと思うので検索してみますね^^
「AI」で探せば出てくると見た~!><

>ヨカさん

書き込みありがとうございます~^^
そーなんですw
砂漠のカニなので砂取るのが大変でしたよ^^;
も~しばらくカニは見たくないですね~><;
(やり出すと止まらなくなりますねw

おぉわざわざどうもです!
早速行ってみますね~^^

【2006/09/20 19:34】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/122-a2cf2966



