Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





参りましたね・・・
こんにちは~

実はちょっとトラブル発生です・・・

困りました・・・;;


19日の夜8時頃・・・

MH2に接続

求人区に到着~

祖龍大盛況の時間で

できれば双剣で入れる街がいいな~と思いつつエリア検索

すると・・・

「回線が不安定なため切断されました」

∑(’_’)

むむ、プロバイダー変えてから初めて落ちたなぁ・・・

電源を一度切って再接続~

何事も無く街に到着。

ビックリした~^^;さて街を・・・




「回線が不安定なため切断されました」

∑(’_’;

あれれ・・・?w



・・・あぁ、なるほど!

祖龍が来てるから落ちやすくなってるんですね^^;
(と自分でフォローしつつ、もちろんアセりまくりでした・・・

という訳でシンシアへ

2分程ジッとしてみる・・・

何も起こりません^^

やっぱりブレイブは落ちやすいんですね~^^;





さて、じゃあ街を「回線が切断されました」

∑(;_;

これの繰り返しです・・・

接続は出来るんですが、約3分で落ちます

街に入っても入らなくても、

クエに出ても出てなくても
(急いで一人街を作ってクエに出てみました

ブレイブに入っても

ファニー(その時の検索では最小の人数のランドでした)に入っても・・・

落ちます

しかしインターネットは無事できます・・・

とりあえずサポートセンターに電話
(プロバイダーの方です

しかし、「とりあえず人を遣って調べさせてみます」

とは言ってくれたものの、どうも

「インターネット動作は保証しますが、ネットゲームの動作は保証しかねる」

というスタンスなのです・・・



ちなみにカプコンのサポートセンターにも電話して

19日以降の回線の状況、応答速度などを調べてもらいました

その結果は

「19日以降、回線の速度と応答の状態が非常に悪くなっております」

との事でした・・・

まぁわかりきった事ではあるんですが・・・w

回線をカプコンが提供してるワケではないのでこれ以上は無理です><



そして先程、担当の人が来てくれてました

この人が面白い人(?)で、来てすぐに

「実は修理や点検を担当するの5年ぶりなんですよ~w」

えw

「ん~これはメンドクサイですね・・・」

∑(><;

などなど、爆弾発言を連発w

結局モデムを変えてもらいました^^;










がしかし・・・

やっぱり落ちるんです・・・

何も変わらないです;;

しかしこうなると、原因はPSの可能性も出てきました・・・

でも買ってみて、「違った!」じゃあ目も当てられないですし・・・



18日までは問題無くプレイ出来ていて

配線とかも全く触って無いです

前日と違うのはMHが出来なくなったことだけ、という・・



ど~~しますかね~これは・・・;;

とりあえず










それでは今日はこの辺で~♪^^
(カラ元気



この記事に対するコメント
うーん・・・
せんせー最近PS2関係トラブル続きですねぇ・・・・

KDDIの方はどうでしょうか?
【2006/09/22 23:40】 URL | kagura #- [ 編集]

時間が経ったらいつのまにか普通に繋がる…
な~んてこともあるくらいですしねぇ…
なんにしろ、1日も早く復帰できる事を祈っておりますよ!
【2006/09/23 08:36】 URL | Alice #- [ 編集]

ドンマイwたぶんやりすぎなんやってw
というわけでPS3買うか!
【2006/09/23 16:51】 URL | Malon #- [ 編集]

む・む・む><
こんばんはw
やはりPS2の調子ですか?
しかし担当の方は直球ですな^^:
【2006/09/23 20:20】 URL | AI #- [ 編集]

>かぐらさん
書き込みありがとうございます~^^

そですね・・・
前回のは自業自得ですが、今回のは・・・;;
私もHPに行ってはみたんですがね~
過去の質問を見てると、
「管理はカプコンに任せてあるのでそちらにお尋ねください」
的な感じなので、電話しても意味無いかなぁ・・と思ってしてませんね^^;
でもしてみるのも手ですかね・・・w

>アリサさん

書き込みありがとうです~^^
何気にアリサさんが書き込みしてくれるのは珍しぃ・・・w
戻れたらブログでお知らせします~><
私の分までガルルンを狩っちゃってください~!;;

>マロンさん

書き込みありがとうございますw
ほんとにやりすぎで壊れてたら嫌ですね・・・w
え、PS3を2台買って1台くれるんですか~!?
ありがとうございます~><
お礼にキョロちゃん目覚まし(やや壊れ気味)進呈~♪

>AIさん

書き込みありがとうです~♪
PS2かなぁと思うんですが、ハッキリした原因は未だ不明です^^;
えぇwあんなに直球な人も珍しいですよw
【2006/09/23 21:26】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/124-a1e3ff75



