Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





お知らせ
さっきオンに繋いでみたら、何事も無かったかのように接続できました・・・

ワケがわかりません・・・><


実は少し前から接続できないことは何度かあったんです^^;

ただ、それは今回のように

「接続は出来るけどすぐ落ちる」

のでは無く

「最初から接続できない」
(1度オンできてしまえばそこから落ちる事は無し

というものでした

30分ぐらい経てばまたできるようになっていたので

不便だけどまぁいいかな~wぐらいで放っておいたんですが・・・
(何故かインターネットはできるので、その間にブログの更新とかしてましたw


ん~よくわかりませんが、やっぱりモデムが原因だったんですかね?^^;

まぁ交換した当日は何故か繋がりませんでしたけどw

原因をハッキリさせないと、また起こりそうで怖いんですが・・・





とりあえず今はガルルンと戯れてきたいと思います^^;



どうも心配とご迷惑をお掛けしました><;



もう起こらないといいんですが・・・w

それでは今日はこの辺で~^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
こんばんは~^^
お~^0^繋がりましたか^^
よかった(^0^)よかった(^0^)
でも、まだ安心はできないですよね?^^:
【2006/09/24 20:56】 URL | AI #- [ 編集]

こんばんわ♪

少し前の記事のコメントにあった「オンできない状況」って
このことだったんですね(´ー`;)
でも、とりあえず、オンに繋げてよかったですね(^-^)
わたしは未だにルータを介さないと繋げませんorz
【2006/09/25 00:25】 URL | しあん #- [ 編集]

>AIさん

書き込みありがとうございます~^^
そうですねとりあえずは~^^;
安心は全くできないですね~・・・w

>しあんさん

書き込みありがとうございます~♪
理由が不明なのが気がかりですがね~・・・w
ルーターを介してですか・・・
普通は直接繋ぐ方が繋がりやすいみたいなんですがね~w
機械は複雑~><
【2006/09/26 08:12】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/128-afb79e65



