Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





金冠
こんばんは~

最近寝落ち率がUPしております・・・


全武器コンプと平行して進めていた金冠付けが

ほぼ同時に終了しました~


最後の難関はドドでした・・・

知ってる方も多いと思いますが

金サイズのモンスターは出てくるクエが決められています。

2頭クエのあるモンスターは基本的にそのクエにしか金サイズは出てきません(例外あり


で、ドドも2頭クエがあるのですが・・・

まず繁殖期の求人区でドド部屋というのがあまりありません・・・


理由はいくつかあると思いますが

2ドドのある繁殖期には
他に人気のあるクエ(2ディア、2グラ、2レウス)がある

2ドドに行くメリットが、金付け以外ほとんど無い
(ちなみに鋭牙の入手率は単ドドと同じ、数も1本です・・・

等が考えられますね


まぁとりあえずついてよかったです^^;

最後のドド金付けに協力してくれた

AIさん、FDさん、カグラさん、とっくさん

に感謝~><


一人でハント歴を見て

全てのモンスターに金冠がついてるのを見ると

ちょっと嬉しかったり・・・w


それでは今日はこの辺で~^^ノ


この記事に対するコメント
気合いだぁ!!
ウオオオオオー根性オオオオオオオオ!!
【2006/10/15 16:51】 URL | マサユキ #IHmGFH86 [ 編集]

∑(’_’;
ちょっとコメントがしづらいのですが・・・w
【2006/10/19 16:21】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/137-55b547e2



