Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





2人目
こんにちは~

最近朝寒いですね・・・

でもお昼は結構暑く感じるんですよね・・・

でもでも夕方はやっぱり寒いんですよね・・・


私には「Aya」という2ndがいます

カインは一段落したので

最近はアヤを使うことが増えてきました

しかし・・・

このアヤ、装備が非常に貧弱なのです・・・w

もちろんセカンドですから

ある程度は使えるものを揃えたつもりです

しかしやはりどこかに穴はある訳で・・・

氷武器が無い

防具が無い

のですよ・・・

氷武器は全く無いわけではありません

実はこの前みらさんとラーに行く時に

無理やり作った鋼氷剣があるにはあるのですが・・・


久しぶり片手剣を使った事+私自身の熟練度の低さ
(まぁ使わないから熟練度が低いんですが・・・w

オマケに、片手で尻尾はかなり狙い難い

と改めて知りました^^;

はい、超苦労しましたw

みらさんがいなければ尻尾は斬れなかったですね・・・

片手もたまには使わないと、です・・・


片手剣以外の氷武器もあればいいんですが

太刀扇(ガバス)すら作れてませんw

ダオラの宝玉があればすぐ作れる状態にはあるのですが・・・

なかなか手に入りません><;


次は防具です

今もっている最高の防御力のもので282です

発動スキルは激運・・・w

「まぁセカンドだし、防御力はある程度あればなんとかなるかなぁ・・・」

とか思ってたんですが

この前みらさんとこくるーに行った時・・・
(みらさんには迷惑かけてるなぁ汗

スキルは風圧無効大のみ

防御は260ぐらい


2人で行ったので私が爪を持って近接をやりました

20分ほど戦った頃

叫ぶこくるー

固まるアヤ

ゆっくりとこっちを向くこくるー・・・


えぇ、やられましたとも・・・

プチッとw


高級耳栓か防御力

どちらかがあれば死ななかったんですよねぇ


そろそろちゃんと装備を作らないと、ですよ・・・


それでは、今日はこの辺で~w


この記事に対するコメント
初コメ・・・。
こんにちわ。
初コメさせてもらいます。
ラーもこくるーも
ミラの方こそ迷惑かけっぱなしで・・・。
ラーはしっぽ空振りばっかだし
こくるーは黒こげ×2だしw

HR100になったことだし
もうちょっと立ち回りとか
練習していきますw

あ、あとリンク貼らせてもらいました~。
これからもよろしくですw
【2006/10/20 14:12】 URL | mila #- [ 編集]

>みらさん
書き込みありがとうです~><

いあいあぁ、特にこくるーはホントもーしわけなかったです^^;

あ、こちらもリンク完了です~!

改めてよろしくお願い致します~m(_ _)m
【2006/10/21 06:04】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/138-240c9881



