Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





奇跡
数日前のお話ですが・・・


オンしてマロンさんと合流

しばらく2人でクエへ・・・

そこにAIさんも合流

3人でちょっとクエに・・・

そこでマロンさんが落ち


ちょうどナナさんがおられたので合流

AIさんとナナさんは秘境への地図を持っていなかったので

ラオに行く事に~

すぐにゼン様が合流し、4人でクエへ・・・


顔破壊してから、背中に乗って4回剥ぎ剥ぎ

私は1つも出ませんでした・・・

しかしなんとAIさんが

AIさん 「4つ出た~♪」

3人   「!?」


やってくれました・・・

AIさん奇跡の4龍薬石ですw


解析サイト様によると

石を剥げる確率は25%だそうです

でも、何かもっと低い気がするんですがね・・・w


とりあえず25%で計算すると

4分1の4乗ですから・・・

256分の1ですかね?
(間違ってたらすいませんw

%に直すと約0,4%ですw


まぁとりあえずビックリしました・・・

3つはけっこう見るんですがねw


残念ながらその回はどちらにも地図は出ませんでしたが


最終的にはお二人共に地図が出ました♪


いあ~良かったですよ

これで変な気を遣いあう事もないでしょう・・・w

それでは、今日はこの辺で~


この記事に対するコメント
どもwどもw

あれにはほんと「ビックリ!?w」
でした^^v
思わず笑いましたよw
写メ撮ればよかったです><

カインさん達のおかげで、
地図ゲットできたので感謝です^∇^
♪ありがとです♪

【2006/10/21 22:04】 URL | AI #- [ 編集]

書き込みありがとうです~w

いあぁありゃビックリしましたよ・・・w
地図おめめ~ですw
【2006/10/24 21:26】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/140-f1e81f7f



