Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





箱の中身売ってみました
こんばんは~

昨日箱の中身見てて、全部売ったら

いくらになるんだろうと思いまして・・・




私は素材は基本的に99超えないと売らない性質なので

素材たまりまくってまして・・・w


倉庫の後ろから順番に売っていきました

・・・

・・・

・・・

061104_1753~0001.jpg


えぇ、誤算です


お金って9999999が最高なんですね・・・w

祖龍の翼膜売ってる途中であっさりフィニッシュしました・・・


ここから祖龍紅龍素材があって稼ぎ時なのに><


中途半端な結果に終わってしまってすいません~w


そ、それでは今日はこの辺で・・・

この記事に対するコメント
ブルジョワーw
素材はいらないって思った瞬間
売っちゃう性質でして・・・。
ああっ売ってた~と
あとで航海したこと数知れずw

リミット、あるんですねえ・・・。
まあそんなお金貯まることは
今後なさそうな予感w
いつもモンハンもリアルも
金穴状態なmilaでした・・・。
【2006/11/06 14:02】 URL | mila #- [ 編集]

コメントありがとです~w

なんか私はどの素材も
後で要りそうで売れないんですよね・・・w

整理のできない感じですw

こう、みらさんみたいにスパッと売れればいいんですがねぇw

みらさんカックイー♪><
【2006/11/06 20:55】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/146-f98ac650



