Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





フル~
こんにちは~

今日は回線の調子が良かったですw

深夜4時からは、ですが・・・


今日のMH  Crred

オンするとゼンさんを発見!

さっそく街に向かいましたが・・・

入れ替わりでゼンさん落ちw

悪いタイミングでした・・・w

という訳でマステマさん、ナナさん(ナナナさん)とディアに~w

しかしあっさり終了w
(堅牢は出ませんでしたが・・・

ここでマステマさんが落ちられました~

ナナさんと2人でレウ狩りや蒼桜へ~w

このコンビにはレウ達もなすすべなく・・・
(ナナさんのダーパニのおかげじゃ・・・?

無事討伐ですw

ここでナナさんは落ちられました・・・

なんとなくソロで2フルへ~w

・・・激戦でしたw

キャラはクリードですので、武器は豪槍グラビモスw

白2匹です

しかし・・・

(時間は目安ですw

まぁ1匹目とちくちく戦闘

そこに2匹目飛来

少し戦闘するも、死にかけて退却w

残り40分

1匹目どこかへ・・・

2匹目と戦闘開始

これが失敗でした・・・!

最初から1匹目に的を絞っていれば・・・w

残り32分

1匹目は中央の洞窟へ・・・

2匹目も5分遅れてそこへ・・・

ここで1匹目を集中攻撃

上の洞窟へ間もなく移動・・・

2匹ともw

ここでも1匹目を集中狙い・・・

ここで1匹目瀕死、中央の洞窟へ

2匹とも!

残り26分

ここでハプ二ングですww

060210_0909~001.jpg


かなり見えづらいと思いますが・・・右のフルは寝ていますw

ええwあんなトコで、ですw

セイセイセイ!w

剣士の私にどうしろと?w

閃光玉投げてもダメですし・・・w

結局、2匹目が移動する時の風圧で起きるまで

ず~~~~~っと寝てましたw

8分程・・・w

残り18分

とにかく各個撃破しようと
2匹目を追って上の洞窟へ

1匹目は下の洞窟へ旅に出ましたw

2匹目も相当弱っているらしく

5分も経たない内に足を引きずり中央の洞窟へ

残り12分

かなり焦り始めましたw

2匹目をとにかく突つきますw

しかしそこへ1匹目飛来!

バインドボイス(1匹目)からブレス(2匹目)
そこに飛び掛り(2匹目)のスーパーコンボで1死w

残り7分

しかし、復帰後3回突つくと2匹目討伐w

残るは1匹!w

残り4分

1匹目上の洞窟へ移動・・・w

後を追いますw

残り3分

上の洞窟で着地後、すぐに足をひきずり中央の洞窟へ・・・w

残り2分

もう突くのみですw

肉は無くなり

時間も残り1分を切って、もうダメか・・・と思われたその時!

「依頼の敵を全て討伐しました」

うぅ・・・疲れましたww

残りは40秒ぐらいでしょうかw

060210_0938~001.jpg

しかしみえづらいですね・・・w

今日はこんな所ですw

2匹同時はつらかったです・・・w

ではまた明日~w



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/15-6c6fc49b



