Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





メリ~クリスマス~♪
またお久しぶりです~^^;

12月はまだ3件しか記事書いてませんね・・・w

もうちょっと頑張らないと・・・


今年も残りあと6日ですね~w


で、まぁ全く関係無い話になりますが・・・

先日、友達と一緒に学校の近くにあるカレー屋に行ってきましたw

なんでも辛いカレーが売りだそうでw

そういうのに挑戦するのが大好きな私です・・・


行ってみると辛さが選べるとのこと

メニューには50倍までしか載ってませんでしたが・・・

何百倍も辛さがある、との話を聞いていたので

店員の人に聞いてみました

私  「すいません、この辛さって50倍以上ありますよね?」

店員 「はい、ありますよ~」

私  「どのくらいまであるんですかね?」

店員 「ん~最高記録は500倍とかですねぇ」

私  「は~なるほどぉwちなみに値段はどうなるんですかね?w」
(辛さ50倍で231円?UPでした

店員 「値段は倍々になりますねぇ」

私  「ん・・・ってことは100倍だとこれの2倍UPで、500倍だとこれの10倍の値段ってことですかね?w」

店員 「そうですねぇ」


内心、高っ!と思いつつ、200倍を注文w

すると店員のおばさんが・・・w


店員 「えぇ~辛いよぉ?やめといた方がいいと思うよ・・・」

私  「あ、そんなにですか?wん~でも食べてみますw辛いの結構好きなんでw」

店員 「そぉ・・・?じゃあ200倍一つね、そちらは?」

友達 「中辛で」


∑(’’;


私  「なにぃwそれあまりに普通じゃない?w」

友達 「うんw俺は美味しく食べることにするわぁwあんまり辛いの得意じゃないし・・・」


・・・





ソリャナイヨ!(;△;



で、肝心のカレーはというとw


たしかに辛い・・・

ですがまだまだ食べれるレベルでしたw


むしろ店員のおばさんの方が

「水無くなったら言いよ~?」

「無理しなや~」

と、やけに心配そうでしたw



まぁ500倍とかだともっと辛いのかもですが・・・

辛さUPの値段+基本のカレーの値段で・・・2800円ぐらいですかね?

金銭的に無理ですw

っていうかカレーにそこまで出すのはちょっと・・・w


今回の200倍でも1400円もして大打撃ですよ奥さん・・・(?



散文ですが、今日はこの辺で~w

この記事に対するコメント
あっちの方が・・・
ここ壱カレーの方が辛さ設定大げさ過ぎず安くて、辛いんじゃ?w
まぁ次は1000倍界王k・・・1000倍カレーやなw
【2006/12/26 00:55】 URL | Malon #- [ 編集]

コメントどうもw
そうかも知れないですなぁ・・・
辛さはともかく、安さは間違いなくココの方がw
でも、近くにココ無いんですよね・・・
【2006/12/30 12:30】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/156-196d2840



