Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ラオ街
こんばんは~

今日は回線調子良かったですよ~w


今日のMH  ネコ

やっとHR20になったので

緊急のラオでも行こうかな~とw

で、街に入りました

HR19

HR20

HR20(私)

でした

いきなりは悪いので数クエ行ってから~・・・

と思っていたらw

HR15の人が街に来てしまいましたww
(上位ラオはHR17~

これは・・・しかたないですね!w

誰も悪くないですから!w

いきなり街に入って

「ラオいいですか?」

とは言えませんし・・・w

という訳で、明日ラオ一人で行ってきますw

上位なので撃退ぐらいはできるでしょ~・・・
(不安w

ラオ専用の街とかできないでしょうかw

拠点や社交場の大チャットは

聖域みたいに募集板として機能していませんし・・・w

て言っても後5日で2出るんですけどねww

実はまだ予約していません・・・

明日出かけついでにしてきますw

では今日はこの辺で~w













この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/17-197a39bf



