Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





テンプレート変更
AIさんに宣言したとおり

デザイン変えてみました~

いかがでしょうか?w


メニューが左から右に変わったので

最初はやや違和感ありますね・・・


しかし、ブログ始まってから一度も変えてませんでしたからねぇw


これからは定期的に変えていこうかと思います~♪




この記事に対するコメント
え・・・?なりw
最初ブログ間違えたかと思ったww
上の写真で葉っぱに焦点が合ってる所に惚れました・・w

たまにはいいんじゃないの?男も女も。←(俺のブログのトラックバックに良く書き込まれる記事ww)
【2007/02/22 18:50】 URL | Malon #- [ 編集]

おぉぉw
早速覗きに来ました~w
さわやか~でいいですな^^b
またきま~すw
【2007/02/22 21:44】 URL | AI #- [ 編集]

there is・・・
なんだか海外の風が吹いてますねぇw
このぉロマンチストさんw
私もそろそろ変えようかしら・・・
もう冬も終わりだし・・・
【2007/02/23 08:49】 URL | ゆきち #- [ 編集]

>Malonさん
書き込みありがとうです

そうそうw
なんとなく、いいですよね・・・w
あと、ページトップへ、の所の緑も気に入ってます・・・

>AIさん
書き込みありがとですーw

お~そう言って頂けると嬉しいですw
不評だったらどうしようかと思いましたが・・・

>ゆきちさん
書き込みありがとうでっす~

ろ、ろまんちすと・・・
あ、あり?w
ゆきちさんもけっこうマメに変えますよねぇ
楽しみにしてます~w
【2007/03/01 11:20】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/171-d28211f9



