Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





近況報告
こんにちわ~

やっぱ自分の家にネット環境無いとちゃんと更新できませぬ・・・

ま、そりゃそうですよね・・・w


さてさて、いきなりですがPSPとMHP2

買っちゃいました

だって・・・ヒマなんですもん・・・

見てると楽しそうですしねっ!w


今はけっこう進んでしまったので

最初から順番に思い返して書いてみようかと・・・


まずキャラ作成

名前はKain 男

これは1stではお決まり

顔とかは適当に選んでゲーム開始・・・


PではMHP2が初めてなので

色々と新鮮で楽しかったです

最初は農場が楽しくて仕方ありませんでしたw

クエ行くよりもむしろ農場行く方が楽しかったり?w

本末転倒とはこの事か・・・


肝心のクエは

村の施設をまず発展させよう、と思い

何も知らずに集会所に突撃w


しかし集会所をクリアしてもクリアしても村は少しも発展せず・・・

緊急ドドブラを終わらせた時点でやっとおかしい事に気付きました・・・
(遅

そこからは村一辺倒でひたすらにw


途中、採取クエでいよいよティガと初対面

ゴーレムブレイドでちょっと様子見でも・・・

と軽い気持ちでかかったらエライ目にw

なんとか尻尾は切るも回復切れ+残り5分コール


モドリ玉で逃げ出して普通にクリア~

した後で尻尾剥いで無い事に気付く・・・(#^ω^)ピキピキ

リベンジを心に誓うのでありました・・・


と、今日は眠いのでこの辺でw

しかし次回の更新はいつになるやら~ヽ(´-`)ノ


この記事に対するコメント
ちゃっかり・・・
人のPSから日記更新してるし・・・w
人のPCに登録した顔文字使ってるし・・・w
まぁ別にええけど。。w

ていうか、PSP帰ってこおへん!ソ○ニー仕事遅いわw
【2007/03/23 18:38】 URL | FD #- [ 編集]

やほ~
PSPないので一人信長やってます…

また何か集まりとか集まりとかあったら呼んでくださいな^^b
【2007/03/29 00:15】 URL | ZEN…そして戦国へ~ #- [ 編集]

>FDさん
コメントどうも~まぁまぁ、細かい事は気にせずに・・・w

>ZEN様
コメントどうもですー
ゼン様もPSP買いましょうよぉ・・・w
でも信長もちょっとおもしろそうですね~w
また集まりがあったら言いますよ~wってか強制参加です~♪
【2007/03/31 22:03】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/174-897c3673



