Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





211
何の数字かと言いますと・・・


はい、ダイミョウザザミの討伐数です

ちなみに金冠付けを始める前は26体です・・・

2ザザミに一人で延々とw

今回はリタは殆ど無しでやってみました

やっと蟹地獄から解放です・・・長かった・・・


狩猟数26(開始時

「お金に討伐数、モノハートも稼げるしなかなかいい感じ~」




50

「出来ればここまでに出て欲しかったなぁ、もう少しか・・・」









100

「ちょっと出なさすぎじゃ・・・まぁモノハート稼げるしいいかな・・・」














150

「・・・・・・モノハートも・・・そろそろ・・・」



















200

「・・・・・・・・・・・・あぁ、存在して無いんですね~ヽ(´-`)ノ」
















211

「どーせまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?∑( ̄ロ ̄;」
















終わってみれば、お金とモノハートがすごいことになってました




いくら4~5分で終わるとはいえ

単調なザザミの戦闘を100クエ近くはさすがにこたえました・・・

後半は心が折れかけていたので

ザザミは1日5クエぐらいしか行きませんでした



金冠にも有効な

「でかいの来い!」

的なスキルをネコの~系でもいいので作っておいて欲しかったです・・・





それでは今日はこの辺で・・・


この記事に対するコメント
えっ!?
211ですか?w

倒しすぎでしょw
金冠いいなぁ・・・

キンカンいいなぁ、

金柑のど~あめ~♪
【2007/05/05 21:15】 URL | 悠々 #- [ 編集]

華氏211?
俺も金付いてねぇや~
てかゲーム自体してねぇやww
あ~前期終わってくれw
【2007/05/05 23:41】 URL | Malon #- [ 編集]

最近カニの姿を見ないと思ったら
センセーが倒して食べちゃってたんですね。
どーりで・・・いあいあw

まあなんだかんだと
モンハンやっててなによりですw
3がでるまで・・・長いわぁ。
ちなみに最近某箱に興味出てきたミラでした。
【2007/05/08 01:46】 URL | mila #- [ 編集]

おひさですw
211はすごいですな!!w
最近は紅玉やら紅玉集めですよ・・・w
さっぱり出ません!!w
逆鱗が出るのはいいのですが・・・w
紅玉が・・・・・・・w
【2007/05/08 21:50】 URL | AI #- [ 編集]

俺の身長と同じ数字ですね!
【2007/05/11 17:42】 URL | Alice #- [ 編集]

長らくほったらかしにしてすいません!
>悠さん
コメントありがとうございます~
いぃやホント出なくてw
時間を無駄に浪費した感満点です・・・
ハチミツ金冠のど~あめ~♪

>FDさん
コメントどうもでっす~

それは華氏911w
たしかに時間無さそうですねぇ
まぁ頑張ってくださいw

>ミラさん
コメントありがとうございますw

もうカニは見たくも無いです・・・げぷっ
3は・・・長いですねぇ、ってかその前にPS3買わなきゃですよ・・・
おぉ、あの箱ですかw私の分もついでによろしくお願いしますっ!
ミラさんかっくい~w

>AIさん
コメントありがとです~w

ですよねw全く嬉しくないですけどね・・・
ほほぅ、紅玉やら紅玉やらですかぁ
・・・って紅玉ばっかりやん!

ベタベタですいませんO rz

>アリサさん
コメントありがとうですっ
なんかお久しぶりですねw

211cm!?Σ( ̄ロ ̄;;
河合俊一かっ!

・・・

意味わからなくてすいませんO|rz
【2007/05/14 12:39】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/184-5a2a2240



