Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ラーメン
カテゴリーに

「食べ歩き」

を追加~

記事が増えるかは謎ですが・・・w


学校での授業中にふと、食べたくなりまして・・

しかも袋やインスタントじゃないのがw


学校から帰って少し調べてみると

「橘ラーメン」

ってとこを発見

なかなかおいしいとの事

場所もなんとなくわかったので行ってみることに・・・



なんとか発見できました

道のどっち側にあるかわかってると見つけやすいですね・・・


外観


070701_2137~0001.jpg



お、なんかカッコイイですねw


これ撮ってる時に通りすがりのおじさんに

「何やってるんだコイツ・・・?」

的な目で見られましたけどw



残念ながら駐車場はありません

夜なら横のスタンドが空いているのでその前に止めるといいかもです

店の前の道路に路駐してる方もおられました

まぁホントは良くないんでしょうけどw



店内は・・・

縦長で席は7つほど

キレイ・・・ではないです

かといって特別汚くもありません、まぁ普通ですw

店員は店主らしきおじさんが一人

愛想は良くないですがなんかいい感じですw

水はセルフです

あとは・・・紅ショウガがカラカラになってましたw

これはラーメンの味を損なわないために汁を抜いているのか

長時間放置されてそうなっているのかは判別できませんでした・・・



メニューは

ラーメン(500円)とチャーシューメン(650円だったような・・・

大盛りは+100円

あとはギョウザ(たしか350円

ぐらいでしたかね・・・

まぁラーメンは一択ですw



今までラーメン屋でデジカメで写真撮ってる人よく見てましたが

まさか自分が撮る事になるとは思いませんでしたw

私は携帯ですが

あれけっこう恥ずかしいですね・・・^^;

特に今回はお店が狭かったのでなおさらです・・・w


070701_2144~0001.jpg



トンコツです

手前の黒いのはワカメです

なんとなく海の香りw



さて肝心の味ですが・・・

特においしくもマズくもなく、普通の味でしたw

期待していただけに少し残念・・・

点数で言うと10点満点で5点ぐらい

それと結構こってりでした^^;

私はこってり好きなので全然大丈夫でしたが

苦手な人は気になるかもしれません・・・



と、まぁこれはあくまで私の意見ですw

おいしいと言われてる所が実際行ってみるとそれほどおいしくなかったり

またその逆もありますしね・・・

結局最後は自分の舌だと思いますw



お、これ結構ネタになる・・・

でも山口近郊に住んでる人じゃないと意味ないなぁ・・・w

まぁまぁ、私が書いてて楽しいのでちょくちょくのっけるかもしれませんw


長い・・・


それでわ今日はこの辺で~ノシ



























書いててまたラーメンが食べたくなる不思議・・・

この記事に対するコメント
あーブログやってる・・・。

ラーメン屋にいったら、
ラーメンよりも餃子か炒飯を食べたい。
【2007/07/06 15:25】 URL | タガメ #EqkzR.Ow [ 編集]

>タガメさん
コメントどうもでっす~
ラーメン屋のギョーザはおいしい事が多いですからねぇw
通な人は両方頼む!・・・・かもw
【2007/07/07 22:11】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/197-f8b07c84



