Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





オオナズチ
実はキリンさんの次に好きだったりしますw



目だけは嫌いなんですけど・・・

もっとちっちゃければペットにしたいですねぇw

すぐ逃げられちゃいそうですけど・・・w


まぁそれはさておき


昨日FDさんとナズチ行ってた時の事ですが・・・


私が超絶でFDさんがガンス

で、ナズチが上に飛び上がって毒噴出す攻撃したんです

まぁ私は成す術なく吹っ飛びますが

FDさん見るとなんかガードしてる・・・


私  「え、あの攻撃ガードできたとは・・・」


FD 「できるかなーって思ってやったらガードできた・・・」


もちろんガード強化はついてませんでした

二人とも知らなかったんですけど

皆さん知ってました?w


この後しばらくして週末ハンターアリサさん合流

3人でテオなどなど・・・


さらにクエから戻ると

かなり久しぶりにカミンさんがw


今日も4人揃ってクエに行けましたw


あ・・・写真取るの忘れてた・・・;;

思いついた時に言っておけばよかた・・・



ちなみにお二人にナズチの毒まきちらしガードについて聞いてみたところ

アリサさんはガードできるの知ってたみたいですw

まさか意外と有名だったり・・・?w



まぁいろいろとサプライズのあった一日でしたw


それでは今日はこの辺で~^^ノシ




にしてもナズチって変換しづらいなぁ・・・

この記事に対するコメント
もちろん知らなかった派でーす^▽^ノ

ナズチといえば、一度だけ、すごく可愛い眼をして昇天した事があるんですよね…w
その時、一回だけなんですが、瞳がクリクリして、とてもいい笑顔で逝ってましたw
@▽@←こんな顔でしたw
その後は、一度も見たことないのですが…
どーして、あんな笑顔してくれたのか未だにナゾですw

ペットといえば、モッフンw
いつの間にか、角(?!)生えてたんですねーw
【2007/07/05 14:20】 URL | Moko #- [ 編集]

>モコさん
コメントどうもでっす~w
知らなかった派ですかーそうですよねーw
おぉ、それはナズチ好きとして是非拝見したかったですね・・・
たまーに普通の目をしてる時はかなりにカワイイんですけども
だいたい目が変な角度に向いてるのでちょっと・・・ですw
でもナズチって無害そうですよね?w
なんかあんまり人を襲ったりせずにひっそりと暮らしてそうな・・・
まぁあのブレスを食らってないからこんなこと言えるのかもですが^^;

ん、角・・・・?
!?Σ( ̄口 ̄;;
いやぁ、知ってました!もちろん知ってましたとも~( ̄ー ̄;;)

・・・親は無くとも子(?)は育つ、か・・・
【2007/07/07 21:51】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]

確かにナズチは無害っぽぃですねーw
たまぁに、通りがかりのハンターから貴重品盗んだりくらいはしそうですけどね…w

少しはモッフンかまってあげないと、ですよ~w私は、たまにくすぐってますよ♪^~^
まだ進化してくんですかねー?w
放っておくと、ラージャンみたぃになったりしてw
しかも金毛バージョン
「怒れるモッフン」みたぃな…w
あ…ちょっと妄想が過ぎましたねw
【2007/07/08 20:51】 URL | Moko #- [ 編集]

>モコさん
盗んだものはどうしてるんでしょうね?w
肉とか盗まれた時は「エサをあげたんだ・・・」
と自分に言い聞かせるようにしてますw

ぶっちゃけモッフン完全に放置ぷれーでした(ノ∀`;)タハー
今触ってみたら
「痛い友達ほしー」
とか言ってますね・・・w
どこでそんな言葉を・・・てか作ってどうするつもり?w

Σ( ̄д ̄;;
たしかにラーぽい角ですねぇw
しかし金毛は勘弁ですね・・・w
あ、ニュージーランドのヤギみたいに
毛刈って売ってみるのも?wウィーンジョリジョリ
まぁおとなしく刈らせてくれるとは到底思えませんケド・・・w
【2007/07/09 03:27】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/199-9bae9999



