Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





オススメ
最近のお気に入りです~

名前がいいですね、名前がw

070709_2011~0001.jpg


126円・・・だったようなwセブンイレブンにありました

ローソンとかファミマはあるかわかりません・・・

明治のいちごオレ好きな人なら、おいしくいただけると思います~

たぶんw

そんだけ~♪ですw


この記事に対するコメント
「冷静沈着なハンター」はいちごミルクがお好きなのですね…(´ー`)
紙パックにストロー刺して、両手に持って
いちごミルクをひとりじめ なのですねw
頭の上にはお気に入りの、チビッコナズチが似合いそうです(Θ∀Θ)でも、たまに出る手(舌?)癖の悪さに泣かされそうですねw

うーん…
私の中でカインさんのイメージを
また勝手にずらしてしまいましたw( ´~`)
【2007/07/11 15:57】 URL | Moko #- [ 編集]

ゴクゴクプハー。
ウイーヒック。

おっと、ソフトドリンクだっのかw

いあしかし最近のつまみには枝豆がウマーw
【2007/07/12 21:39】 URL | mila #- [ 編集]

おっといつの間にやらコメがw

>モコさん
コメントありりです~w
そう、イチゴみるく大好物ですw
あれで釣られるとホイホイついて行ってしまうかもしれません・・・
ただし、小岩井のでは釣られません!(こだわり

チビッコナズチかわいいですね・・・
頭に乗ってるのとか想像したらなおさらw
舌は・・・かわいいから許してしまうかも・・・w

だんだんボロが出てきてる感じがしないでもないですね・・・w

>みらさん
コメントありがとうです~
よ、酔っ払い・・・
お酒ばっか飲まずにたまにはこれ飲んでくださいw
つイチゴみるく
枝豆・・・おっさn(ry
【2007/07/13 02:30】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/201-ccc70a31



