Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





お酒
あぁぁぁレポートが・・・

こういう時は現実逃避に気分転換に記事を書くに限りますね♪


まぁまぁそれは置いといて皆さんお酒飲めますか?

私は・・・


ほぼ(全く?)飲めません


居酒屋みたいなとこで飲むと


一杯→な、なんとか・・・ウッ

二杯→場合によっては飲みきれない、飲めても激しく気分悪い→激しい眠気・・・zzz

三杯→無 理 です


でまぁ、お酒が飲めないで何が困るかというと

これからテストシーズン突入なんですが

それが終わると「打ち上げ」という名の飲み会が多発するんですよ・・・

やっとテストが終わってフゥーと思ったら

その直後に求人区火山テオでクーラー忘れたぐらい面倒くさい事になるワケです・・・


いや、楽しい事は楽しいんですw

ただなんていうか・・・ほぼシラフで飲み会のテンションというのはなかなかw

楽しいんですけどけっこう疲れるんですよね・・・

本来お酒で上がる部分を自力で上げなければならないというか・・・w


一回ぐらいなら全然大丈夫なんですけど3回4回になると

「そろそろ別の人呼んだほうがイイデスヨ・・・」

「あ、とっくにレギュメン?ソウデスカソウデスカ・・・;;」


てなるんですよね・・・


私の場合ちょっとしか飲まないのに次の日にもしっかり残ってたりしますしね・・・w


と、なにやら愚痴っぽくなってきましたw


しかし、居酒屋って何にでもお酒入ってるんですねぇ

前に八剣伝?かどこかで

いちごみるくてのを見つけまして

「コレは飲むしかない!」

と思って頼んでみたら、完全にお酒入ってましたw

楽しみにしていただけにショックは二倍でしたね・・・OTL



かといって食べに走るのもウーンて感じでできないですw

人数分ちゃんと来ない料理はだいたい手つけませんねぇ


そう、気ぃ使う子なので!







ていうのはウソで

まぁ元々そんなに食べないから普通に食べててもそこそこお腹いっぱいになるんですよね・・・



んん、まぁ色々言ってますけど、楽しいから結局行くんですけどねw

お酒強い人うらやましいなぁ・・・

ふむむ、代打でミラさん呼ぶのも手かな・・・?



あ、遠すぎました・・・(ノ∀`)アイター



まぁ、飲めば強くなる!

とかも言いますけどねぇw


家にあったお酒はこれ!


070715_1244~0001.jpg



調理用の白ワインでした・・・






ふぅ、現実逃避はこれぐらいにして

レポートでもやりますかね・・・アア、マズコレダッタ・・・


それでは、今日はこの辺で失礼~wノシ

この記事に対するコメント
お酒は20前後(19くらいが最強←飲んだらあかんやん)が
一番飲めましたねえ。
ほんと、全然って言うくらい酔わなかったんですよw
今はそれに比べたらずいぶん弱くなったんですが、
それでも飲みに行ったら職場とか友達の中では
トップクラスの飲んべえですw
でも飲むっていっても週末1回とかで
アル中ではないので誤解なくww

飲めない人にとって打ち上げとか
シラフで周りに合わせなきゃいけないとか
つらそうだなあと思います。
会計も別に安くなるわけでもないしねw

そのうち、ちょっとずつ強くなりますよw
飲めなかった人が飲めるようになったっていう
人けっこういますからw
【2007/07/18 01:20】 URL | mila #- [ 編集]

酒飲んだことない。
まあ、打ち上げとかコンパとか嫌いだからいいけど。
サボタージュ
【2007/07/18 14:10】 URL | タガメ #EqkzR.Ow [ 編集]

いや~お返事遅れました申し訳ない・・・

>みらさん
コメントありりです~
つまり全盛期はもっとでしたか・・・
バッカスですね、バッカスw

いやぁそうなるといいですねぇw
強くなる前に心が折れまくりですけども・・・w

>タガメさん
コメントありです~
サボったらダメでしょ~!
まぁ嫌いも好きもどっちもかなぁ・・・w
【2007/07/23 09:19】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/203-a4ef5637



