Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





新たな一面
相変わらず笛プレイを楽しんでますが・・・


ナキさんのリオソウル作成に蒼レウス乱獲した後

キークエの沼グラビモスに行きました

強いですね・・・

2、3回負けましたw

いままでグラビは半ばカモ状態だったんですが・・・

笛でやってその強さを実感w

グラも強いんですが、グラの尻尾も強い・・・

レウスとかの尻尾みたいにタイミング合わせて前転!

では下をくぐれないので・・・

まぁ腹下にいれば当たる事は無いんですけど

体当たりかわすために離れた時とかに横殴りでべチッっとw

しかも痛いんですよね・・・


ただ攻撃はけっこうしやすいです

ドスの時、グラの足は打撃も弾いてたような気がしてたんですが

勘違いだったみたいですw

てかあれで足も弾かれたらやばおですね・・・

腹下でぶん回し続けてればそれでいいんですが

足踏みダメージと体当たり、睡眠と火炎ガスには注意ですねぇ

足踏みはじわじわ来るのでちゃんとかわしてないと体力ごっそり持っていかれます


あとバインド・・・

腹下にいれば足に蹴られて大丈夫なんですが

ちょっと離れたとこで演奏でもしてようものならもう・・・

怒りのグラビームは私の装備だと体力150あってもたぶん死にますw

突進でも秘薬飲んでないとまずアウトです(-人-;)ナムー

恐ろしい・・・


そんな戦闘の中ナキさんが

「グラのスタンって見たことある?」と

言われてみれば見た事無い・・・

ナキさんは前にハンマーでやってた時に一回だけ見た事があるそうです


本当かなーナキさんの言う事だしなぁ・・・

と半信半疑で顔をポコポコやってると、本当にスタンしましたw

足を攻撃してるとたまにやるゴローンて転がるのをした後に

空中で撃墜された時の姿勢でちょっとの間アォアォうなってましたw
(わかりづらい説明だ・・・

ただ、ちょっと短かった気がします

見たいのでなければあえて狙う必要はないかもですねw


ところで、バサとかグラのあのゴロンと転がるのって

ちょっとカワイイと思うんですが・・・私だけでしょうかね・・・w


まぁそんなイベント?もまじえつつ、なんとか討伐完了です

残るキーはディアのみですが、しぶとそうな・・・

まぁ音爆弾や閃光使えば楽そうですねw

むしろシェンか・・・w


それでは、今日はこの辺で~


































で風圧軽減、2回吹けば風圧無効!

まぁ笛はある程度風圧無視できるのであんまり役に立たないんですけどね・・・w

この記事に対するコメント
あはは~やっとこのブログ見つけた!
うっかりしてた。
【2007/09/13 03:17】 URL | タガメ #Oc34uNh2 [ 編集]

おや、お久しぶりですなw
ん、何を急に?w
お気に入りから消したとかかな・・・
【2007/09/14 21:00】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/209-9dca4adc



