Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


貼ってみた
こういうの貼るの初めてですが上手くいってるかな・・・?






まぁただ貼り付けるだけなんだし大丈夫ですよねw

本編よりもこっちの補足の方が好きですヽ(*´▽`*)ノカワイィィ

本編も見たい方は「ねこ鍋」で検索すれば出てくると思います~


~ニコニコ動画が見れない方へ~

ネコが土鍋の中に入り込んで寝ちゃう姿を撮った動画です

なんかもうすごくカワイイので思わず貼ってしまいましたw

どっちかというと犬派ですが、やっぱりネコもカワイイなぁ・・・w


そんだけ~ですっ


追記

ってかYoutubeに同じのありました・・・

こっちなら誰でも見れるのになんで気付かなかったんだろう

ミラさんのブログ見て気付きましたw

ミラさんに感謝~♪(ー人ー)ナムー

これで誰でも見れるはず、まぁカワイイので見てあげてくださいw

なんとなくニコニコの方も残しておきまー

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
かあいいいい
一緒に入ってるとかw
ぬこはいつか買いたいなww

ってかうち
ビビの他にビビ2世もきたぞwww
【2007/09/26 07:25】 URL | FD #- [ 編集]

コメントどうも~です
こーれはカワイイですよねぇw
「あぁ、乗ったら・・・w」
みたいに自然とニヤけてましたw

おぉ、オルティニア2世
きっとカワイイんでしょうw
そのうちブログに載っけてください
・・・って言われなくても載せるかなw
オブビビオン2世、楽しみにしてますw
【2007/09/26 17:51】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]

ニヤニヤ動画だったなw

オブビとかw
すっかり箱脳ジャマイカwww
【2007/09/26 21:05】 URL | FD #- [ 編集]

見てるとあのふわふわした毛に触りたくなるなぁw
っていうか鮮やかなvividあだ名大杉ーw
【2007/09/27 15:36】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/213-68994767



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。