Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





流通論と経済政策論
マジメっぽいタイトル

しかしその内容は・・・?



133と233をよく間違える・・・

なんででしょうねぇw


三限目、経済政策論の授業なので三階の233教室へ

先に来てるはずの友達を後ろから探す

でも、人がかなり多くてなかなか見つからない・・・

困ったな~とキョロキョロしてると(・ω・;)三(;・ω・)

先生が私含む4~5人に対して


「後から来た学生、目障りなので早く座りなさい」


なかなかストレートな先生ですね・・・( ̄ー ̄;

とりあえず空いてる適当な席に座る

今日は最初の授業なので講義内容の説明がメインのようです

やけに流通流通言ってるなぁと思いました

話を聞きながら友達にメールして場所確認

でもそのあたり探しても明らかにいない・・・(・ω・;)アレー?

まぁ今見つけても動けないし後でいいかな、と諦める





10分後

・・・しかし流通の話ばっかりするなぁ、よっぽど重要なのかな・・・

とか思いながら聞いていると
(あくまで経済政策の話の一部として流通の話をしてるんだろうと


「~したがってこの流通論の講義では~」


ん?

今流通論って言ったような?





・・・ってかここ133じゃないか・・・


そりゃ友達いない訳だ・・・

そう思いつつ教室を後にしました




間違えたの三回目ぐらいですかね、これで・・・w


ちなみに133はB棟、233はA棟で全然違う場所にあります

でも間違う・・・

あと121と131もよく間違う・・・









まぁ・・・アレです、よくあることですよね!








よくあること、ですよね・・・・

この記事に対するコメント
あるあるww
そういう時
あまりのだささと
恥ずかしさのあまり中々出れないw
「ちょwあいつ間違っとるwww」とか思われるしな。。
【2007/10/07 05:56】 URL | FD #- [ 編集]

コメントどうも~
これは予想外w
てっきり
「あるあ・・・ねーよw」
って言われると思ってましたw
そう、出づらかった・・・
また先生がこんな感じで余計・・・w
【2007/10/07 15:57】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/218-924f19e4



