Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





消えるランド
ワイズがメリーがマスターが・・・





10月24日「モンスターハンター2(dos)」ランド構成変更のお知らせ
10月24日(水)の定期メンテナンス作業時に、
「モンスターハンター2(dos)」のランド構成を変更致します。

このメンテナンスでは次のランドが削除される予定となっております。
 ・ワイズ
 ・オネスト
 ・ナスティー
 ・マスター
 ・メリー
 ・キュート
 ・メロウ
 ・チアフル
 ・ノーブル
 ・ファニー
 ・フィアレス
 ・シリアス
 ・リベラル
 ・カインド
 ・マーシフル

今後とも「モンスターハンター2(dos)」をよろしくお願い申し上げます。

2007年10月15日 KDDI株式会社 株式会社カプコン


だ、そうです

かなり消えますねぇ

仕方ないですけどちょっと寂しい・・・

マスターはもりm・・・FDさんとよく行ったな~

てかメリーはミラさんのホームだったような・・・(・ω・;)


この記事に対するコメント
マスター消えるとかw
もう来るなって事か?
オンせずとも金払ってるのに
この仕打ちかwwww
【2007/10/21 10:01】 URL | もりm・・・FD #- [ 編集]

おふ
末期の兆候が・・・
【2007/10/21 17:24】 URL | ナキ #pYrWfDco [ 編集]

ミラの街が・・・。
これでマイタウン消されるの2度目・・・。
も、もうドンドルマなんか
行かないんだからねっ

まあ、契約解除してるので
もはやどーでもい(略
【2007/10/22 01:41】 URL | mila #- [ 編集]

>FDs
コメントありーです
何故かいっつもあそこやったからねぇ・・・
微妙に寂しいw
同じくまだ払ってる身ですよっと・・・w

>ナキさん
おぉ、おひさしゅうw
ブログが更新されないのでどうしたのかとw
たまにはこっちのブログにも顔出してくださいませーw
まーもうちょっとで2年?になりますしねぇ
そのうちGみたいにルーキー&ブレイブのみに・・・

>ミラさん
に、2度目ですか・・・
そーいえば昔のブログでそんな話見た気もw

あぁ、それは言ってはいけない・・・w


ところで、皆さんのコメントに返信する前に
次の記事が投稿されてますが
最近タイマーで自動更新するようにしてるので
こういう順番になる事が多々あります
悪しからずーw
【2007/10/22 08:16】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/228-fce2be7b



