Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





納豆カレー
最近のマイブーム・・・!





カレーは色んなものトッピングできますよね

チーズとかツナとかコーンとか卵とかソーセージとか

で、私が最近ハマってるのが納豆です ネバネバ


納豆カレー自体はココ壱のメニューやTVでたまに見かけますし

インパクトも強いので認知度はそれなりに高いと思われます、が

私の周りでは「好きだ!」どころか

「食べた事ある!」て人すら見かけません、むむ・・・

なんでだろう、って考えたらやっぱり納豆に原因がありそうですねw


実は私も初めて見た時は

「その二つは混ぜたらいけないような・・・(・ω・:)」

的な気分で敬遠しました・・・

でも、食べてみるとけっこう合うんですよ!

納豆のネバネバ~がカレーにとろみをつけたような感じになって、なかなかウマ―です


でも、これを周囲にさりげなく主張しても誰も理解してくれないので

ブログであからさまに主張してみました!

食わず嫌いだと思うんですがねぇ・・・

納豆が嫌いって人は仕方ないですけどねw


これ見て噂の納豆カレー食べたくなったそこのアナタ

レトルトカレー+普通に売ってる納豆でとりあえずお試しあれ~

てか私はこれ↑ばっかりですけどね・・・


これ書いててまた食べたくなったので今晩もこれになりそうですw


それでは今日はこの辺で~














おいしいと思うんだけどなぁ・・・ネバネバ

この記事に対するコメント
おぉw納豆カレーなつかすぃ~w
中学生の時に食べてましたね~w
結構うまいですよね>w<♪
納豆にマヨネーズもうまかったな~w
これは好き、嫌いハッキリしそうですが・・・w
【2007/10/26 20:59】 URL | AI #- [ 編集]

コメントありーです~
こんな身近にいたー!∑( ̄口 ̄;)
しかも中学生の頃から・・・ね、年季入ってらっしゃる・・・!
ですよねウマイですよねーw

お、納豆にマヨは私も好きですw
あれはたしかに好き嫌い分かれそうですねぇ
食べ慣れててもたま~に
「ちょっとクドイな・・・」
ってなります・・・

なんかAIさんにコメントもらうの久しぶりな気がw
【2007/10/26 21:29】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]

たしかにだいぶ久しぶりですなw
PCがたまにしか起動させないですからね・・・w
ブログは携帯でチェックしてんですけどね>w<
【2007/10/26 22:40】 URL | AI #- [ 編集]

なるる、私も似たような時が・・・w
おぉ、わざわざ携帯から・・・
そういえば携帯からこのブログ見た事無かったですw
ちょっと見てみます・・・
【2007/10/26 23:36】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/233-505bd917



