Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ちょと更新空きましたねぇ

ここ数日、少しマジメに学生やってました

今までサボった分を取り返してた、とも言いますが・・・w


ま、まぁそれは置いておいて

最近、残ってる乳歯が痛く・・・





私の歯にはまだ乳歯が残ってます

少なくとも5~6本はw

中学生ぐらい?の時に歯医者さんで

「まぁ無理に抜かなくてもそのうち抜けるでしょ~」

と言われてこの歳まで来てしまいました・・・


まぁ別にそれほど珍しい事では無いらしく

私の周りにも数人同じような人がいます

たしかFDsもそうでしたかねw


で、その乳歯なんですが、奥の一本が一昨日ぐらいから急に痛み出しました・・・

朝起きて

「何か歯が痛いな~・・・」

と思って奥歯のあたり触ってみると、なんかちょっとグラグラしてる?


しばらくいじってたんですが

「これ抜いて今更永久歯生えて来るのかな・・・(・ω・;)」

と不安になったのでいじるの中断


歯科助手?か歯科衛生士?の友達に用事ついでに電話して聞いてみました


友 「え、それ本当に乳歯?どっちにしろそれ抜くともう歯生えて来ないかも・・・」


えぇ!∑( ̄口 ̄;


友 「うーん、とりあえず歯医者行ってちゃんと見て貰った方が、レントゲン撮れば乳歯か永久歯かもすぐわかるよ~」


だそうです、デスヨネ・・・


でも、歯医者めんどくさいです・・・φ(・ω・ )キュイーン

でも行かないともっとめんどくさい事になりそうですねw


そのうち行くとします・・・


それでは、今日は、この辺で・・・









歯をかみしめると地味に痛い・・・

この記事に対するコメント
昨日で歯の治療が終わったので、
他人が苦しむ姿を見ていると面白い笑
まあ、早期治療が安い費用だよ。
【2007/11/02 10:50】 URL | タガメ #0HMKsla6 [ 編集]

性格悪しw

やっぱそうですよねぇ
さっさと行こうかな・・・
【2007/11/02 17:49】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]

歯医者もだけど銀行もね笑
【2007/11/03 11:51】 URL | タガメ #- [ 編集]

ん・・・あぁw
既に忘れかけて・・・
余計な用事ばっかり増えるなぁ・・・
【2007/11/03 22:45】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]

俺も乳歯半分ほど残ってるんだがww
大学4回にもなってwww
【2007/11/04 00:31】 URL | FD #- [ 編集]

おや、コメントどうもw
そう、自分でも何本抜けてるかよくわからないけど
かなり残ってるのは間違いないw

しかし今更抜けられてもなぁ・・・w
【2007/11/04 01:24】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/234-05fa88a2



