Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


警察
やけに多い気が・・・

ほぼ毎日見るんですよねぇ

いや、別にいて困るって事は全くありませんけどw




~パトカー~

学校と家の往復だけしてても70%ぐらいの確率で見かけます

交番が近いっちゃー近いからですかねぇ

地元だと滅多に見かけなくて、見たら

「お、なんか事件でもあったのかな・・・(・ω・ )ジー」

て感じだったので、こっちはだいぶ多いような


てか多くても何も困らないんですけどね

まぁ見かけるとちょっと緊張しますが・・・



えっ、いや何も悪い事してませんよ?w何もしてませんが

ホラなんとなく背筋が伸びる感じがすると言うか・・・

わかってもらえマスヨネ・・・(・ω・;)



~スタンド~

そう、パトカーと言えば

この前パトカーがスタンドで普通に給油してるの見ましたΣ(・ω・ )エエッ

私は初めて見ましたが

スタンドで働いてる人によると、そこまで珍しいものでも無いそうです

ずーと前にこち亀か何かで警察署内?に給油所があるのを見て以来

給油は全部そこでするものだと思ってましたねぇ

なかなか珍しい光景でした・・・



~見張り?~

最近、家からちょっと離れた所の交差点に警察が半常駐してます

交通監視みたいなのはちょくちょく見かけるので別に珍しくは無いんですが

いる確率がかなり高いんですよねぇ

4回通ったら3回は見かけます

まぁたまにしか通らない場所なので

たまたまいる時に私がよく通るのか、事故多発地帯等で特に注意してるのか

交通安全強化月間とかなのか、はわかりません

ちなみに私がそこを通るのは全くのランダム、曜日も間隔もバラバラです


とりあえず見かけるたびに思うのは

「退屈そうだな~・・・(・ω・;)」

って事ですねぇ

この前、車が詰まって進めなかった時に警察の方をチラッとみたら

下向いてずーっと何かやってました (・ω・ )ン?

携帯なのか本なのか、ひょっとしたら居眠りなのかはわかりません・・・

そういえば、いつも2人乗ってるはずなのにその時は1人でした

まぁ退屈ですよねw

ご苦労様だな~と思いました(´・ω・`)ゞ



さて、お迎えが来た様なので今日はこの辺で・・・ファンファンファン

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/237-b64dfe81



