Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


押入れ
押入れの中で何か音がしてます





リアルタイムです

押入れの中に何かいるっぽいです・・・


普通に寝てたんですけど

何か音がするなーと思って電気つけたら

どうやら押入れからみたいです


で、すぐに開ける踏ん切りがつかなくて

「とりあえずブログでも書こう」と

現実逃避です、そうです・・・w


ていうかホント勘弁ですよ・・・・

音からしてけっこうサイズ大きそうなんですよねぇ・・・

もしヤツだったらと思うともう、ね・・・


それにしても、どうやって押入れの中に入ったのか・・・

押入れなんて滅多に開けないんですよねぇ

扉もシッカリ閉まる系なので

開いてる間に~

て事も無さそうなんですが・・・


さて、そろそろ開けないとですよ・・・

よく考えたらこのままどっか行かれる方が怖いですよねw

せめてクモなら、クモならなんとか・・・

虫嫌い~とか言いながら、クモだけは触ろうと思えば触れると思います

まぁ別に好きとかじゃないですけどね・・・

「ワリと大丈夫」ってぐらいですけどね・・・

てかクモはこんなに動き回らないですねたぶん・・・w

これ書いてる間中ずっと音してました・・・


じゃあとりあえずオープンしてみます・・・

カタがついたら結果報告しようと思います・・・



追記

殺虫剤やらゴミ袋やら色々準備してたら

思いのほか時間かかりました・・・


で、結果から言うと

何もいませんでした・・・押入れの中には、ですがw


意を決して開けて

音がしてた隅っこの方を調べたんですが何もいませんでした

開けた時から音がしなくなってて

「あれ、逃げられた・・・押入れから荷物全部出さないと・・・(・ω・;)メンドクサー」


とか思ってたら、音がしてたあたりからまた音が∑( ̄口 ̄;)ハッ


どうやら壁の中に何かいるようです

________
        |  押  |
       →|  入  |
          ̄  ̄ |
             |

相変わらずのズレた図で申し訳ない・・・・w


ま、まぁこんな感じで押入れがあるんですが

矢印のあたりから音がしてました


外からだと押入れから音がしてるように聞こえますが

押入れの中で聞いたら外から音が聞こえるので

壁の中という事に・・・

外から聞いた方が音がよく聞こえました


結局何がいるのかは謎のままですね・・・シロアリ?w

でも音の感じからしてたぶん違います、けっこう大きいっぽい・・・

音はカサカサ?カリカリ?鳴ってました


まぁ何にせよ、壁の中ではどうしようもないですねぇ・・・

押入れ調べたあたりから音はほとんどしなくなりました

ビックリしたのかな・・・w


音さえしなければ別に気にならないので

とりあえず解決、という事にしておきます、若干気持ち悪いですが・・・

まーさすがに壁の中から出てくるって事は・・・無いですよね・・・?w


何にせよ直接対決しなくて済んで本当に良かったです・・・

無駄にけっこう疲れましたけどね・・・

あ、どうもお騒がせしましたw


しかしもう寝れないですね、完全に目が冴えました・・・

とりあえず部屋の掃除でもしますかね・・・



それでは今日はこの辺でーノシ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
さて、どうなったのか…
【2007/11/11 01:29】 URL | タガメ #qOR2si.o [ 編集]

∑( ̄口 ̄;)ハッ!
まさかこの1時間程の間に見てる人がいるとはw
まぁ結果は見てもらえればわかると思いますが
オチが無い、と言えば無い・・・w
まぁ今回は問題が虫なので何も起きないに越した事は無いです・・・
【2007/11/11 02:43】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]

どうも、おじゃましてましたw
【2007/11/11 17:11】 URL | mila #- [ 編集]

>ミラさん
コメントどうm・・・って、ちょっ!w
吹きましたよwちょっとツボりましたw
遠いところをわざわざご苦労様ですw
ハッ!∑( ̄△ ̄
もしかして壁の中には箱が!
でも採掘したら確実に大家さんに怒られる・・・
【2007/11/11 19:16】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]

ゴキブリってレベルじゃねーぞww
霊ですよ、霊。
つい最近見た呪いのビデオがまさにそれで
超気持ち悪かった。。
押入れは気をつけないと。
俺んちクローゼットやから関係ないけどなーw
【2007/11/12 03:13】 URL | FD #- [ 編集]

>FDs
お、コメントどうもー
あーその発想は無かったw
音がやけに生々しかったもので・・・
ん・・・その呪いのビデオ
押入れの上の方の戸棚っぽいトコから人の顔が覗いてるヤツなら見た事あるなぁ
あれは気持ち悪かった、やけにリアルで・・・(゚Д゚;)ァヮヮ

いや、でもお宅は別の怖い現象が多すぎるような・・・w
【2007/11/14 00:30】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/238-a2c3b74b



