Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ルパン
最近ルパンにハマってまして

TVシリーズの1stからもう一度全部見てます

懐かしい・・・って世代ちょっと違いますけどもw

キャラは次元が一番好きですねー 渋い!



ルパンは内容ももちろんですがOPもいいですよねぇ

散々言われてる事ですが

OPを毎回飛ばさず見れる、っていうのは確かにスゴイ事だと思います

てなワケで、数あるルパンのOPの中から

私が好きなものを二つ持ってきてみました





効果音付きのもありますが私は無い方が好きです

車の転回シーンがいいですねぇ 次元、なんてカッコイイブドウの食べ方・・・






音楽はジャズ風?不二子は断然こっちの方が良い気が、まぁ時代でしょうかねw

そして次元カッコイ(ry ただ歩いてるだけなんですが・・・


上が2ndシリーズ3番目のOP、79年ver

下がその後の4番目,80年verです

どっちも(・∀・)イイ!・・・んですけど

上の79OPは最初に入るタイトルのロゴが違う(・ω・;)

オリジナル探したんですがyoutubeでは見つかりませんでした・・・

まぁロゴ以外はほぼ一緒ですが・・・


この二つはどっちも大好きで甲乙つけがたいですねぇ

音楽は互角、演出は若干80の方が好きかも?てぐらいでしょうか

まーどっちもイイですよねw

もうOPからがルパンの世界、って感じで






ちょっと79のロゴが気になったので探してたら

ニコニコの方でテーマのメドレーを見つけました

ルパンはこの二つ以外にも良いOPたくさんありますからねw

こっちならロゴもオリジナルの方です

興味ある方はどうぞ~



それでは今日はこの辺でぇ


この記事に対するコメント
ルパンは・・・
映画しか知らなかったり。。w
次元もかっこいいが
俺はとっつあんが好きw

あ、前ゆうてた呪い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm769884
これだわw
ともひろが見たってやつは結構古いやつになるねんけど
これはたぶん最新w
【2007/11/14 08:12】 URL | FD #- [ 編集]

そういえば、夏に地元で再放送してたよ。
複製人間以外の映画をあまり覚えていない…。
【2007/11/14 09:48】 URL | タガメ #LyT7eaJQ [ 編集]

あっ・・・すいませんちょっと放置してましたw
人のブログは見るクセに自分のブログは放置・・・

>FDs
コメントどうもー
時代ちょっとズレてるしね・・・
たまーにTVでやってるのは見てましたが
全部通して見たのはニコニコでですw

とっつあんはいいね!w 2番目に好きです
TVでのとっつあんは
79%ルパンを追いかけて
20%ルパンの味方して
1%ルパンを見逃します

そんなとっつあんが大好きですw

あーなるる新しいヤツ・・・
私が見たってヤツは不動産の紹介の時に写るヤツだったかな?
てかそれニコニコで見ると全く怖く無い・・・w
むしろタグ「お隣は牧場」、で吹きましたw

>タガメs
コメントどもも~
おぉ、再放送いいなぁ
映画は定期的ですがTVは不定期すぎる・・・
【2007/11/21 15:34】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/239-47499ae4



