Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





風邪
なかなかしつこいです・・・




昨日今日と学校も休んでしまいました

なんか治りきらないんですよねぇ

なんだかんだでもう2ヶ月ぐらいひいてるような・・・(・ω・;)

まぁ薬とか一切飲んでないですけどねw

最近ヒドくなってきました・・・

ほっておけば治るだろう的な感じだったんですが、こうなるとちょっと・・・

最近インフルエンザ流行ってるとかTVで見ましたが

まさかですよね・・・(・ω・;)


風邪といえばみかん!

という訳で買ってきました


071211_2323~0001.jpg



いや、ただ安かったから買ったんですけどねw

「みかん5kg 500円」て安くないですかね

とある店で売ってて

「Σ( ̄△ ̄)!安い・・・」

て感じで衝動的に買いました

「100gあたり10円、もやしより安い・・・」

「でもまぁ皮の部分があるか・・・」

とかケチケチ考えてましたw

2箱買おうとしてから

「そういえば原付でどうやって持って帰ろう・・・」

と考えて1箱にしました

実際1箱ならなんとか、て感じでした・・・


肝心の味ですが、美味しいですw Σ(・ω・ )ウマー

ただ、みかんのほとんどに傷とか色剥げ?とかがあるので


071211_2241~0001.jpg



値段はこのせいかもですね?

正規品として出荷できないのを集めたものかなーと勝手に思いました

味とかには影響無いので、私は気にしないですけどねw

このみかんで風邪を治すとします・・・

ってあれ、予防にいいんでしたっけ(・ω・;)?

まぁ、毒にはならないでしょうw



では、今日はこの辺で~ ゲフゲフ


この記事に対するコメント
軟弱者め笑
【2007/12/12 10:55】 URL | タガメ #36steJao [ 編集]

チッw
うつして治すことにしますね~( ̄ー ̄)ニヤ
【2007/12/12 12:26】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]

久しぶりぶり~~
キミが風邪になったのは
その生活習慣が原因かと。。
そして、
治らないのも生活習k(ry
性活www
【2007/12/12 13:56】 URL | FD #- [ 編集]

かなりご無沙汰なのに何事も無かったかのようにコメントを残す私☆
【2007/12/13 17:29】 URL | Alice #- [ 編集]

>FDs
おぉ、お久しゅう~
余計なお世話デス!
・・・しかし的確だったりするから困る・・・
伊達に長い付き合いじゃないですなぁw
とりあえずクラン戦おつ~
とかやった事も無いくせに言ってみる
>Aliceさん
おおっ、本当にお久しゅうですw
たまに覗いてたんですが
なんかあったのかなーとか思いましたYOw
まぁZEN様とかと比べたら軽いモンです!
2ndGとか出たらまた一緒に狩りできますかねぇ・・・
【2007/12/13 20:12】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/247-c03e496e



