Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


怖い系
また時期ハズレの





ルパンもあらかた見終わり

何か見るものあるかなーとか思って色々探してて

ホラー系にたどり着きました

そういえばしばらく見てないなーという訳で、怖そうなのを見始めました

一人で夜とかに見てしまいますねぇ

怖いもの見たさです・・・


~ビックリ系と隙間系~

急に出て来る+音のビックリ系にはかなり弱いです Σ(・ω・;)ビクッ

気付いたら隙間から覗いてる|ω・)ジー

隙間系もけっこう苦手です・・・

ま、まぁこの二つ以外ならなんとか・・・(・ω・;)

って、この二つが入ってないホラーなんか珍しいですねw


~ニコニコとユーチューブ~

ホラー系はニコニコで見るとあんまり怖くないですねぇ

コメントのおかげで・・・

代わりにおもしろいですw

友達と一緒に見てる様な感じになりますね  アワワ(゚Д゚;ノ)ノ(゚Д゚;ノ)ノアワワ

なんとなくコメント非表示にはしたくないので

怖い系は最初ユーチューブで見て、怖くなったらニコニコに帰ります・・・w


~実写と映画~

私が見るのは呪いのビデオみたいな実写系ばっかですねぇ

リングとかの映画系はあんまり見ません

初期の呪いのビデオはなかなか怖かったような・・・もう忘れかけてますがw

後になればなるほど微妙になっていくのは残念です・・・


~動画と静止画~

色々見てて思ったんですが、写真とかの静止画も意外と怖いんですよね・・・

動画は雰囲気+怖さて感じですが

静止画は怖さ単発な分インパクトがあるのが多いような Σ(゚Д゚;)!

ひょっとしたら加工とかしやすいのかもしれませんが・・・

作り物でも怖ければおkですね、私はw


~幽霊と虫~

どっちが怖いかと言うと「虫」です

幽霊は見えないですから、本当に居たとしてもw

虫は・・・ヤツらは居たらすぐわかりますからねぇ

というかたぶん怖いとか以前に生理的に無理です、虫は・・・

たま~に見かける虫の動画なんかは絶対に開かないです


~おすそ分け~

折角なのでユーチューブのURL二つ貼っておきます

まぁ一つはやたら短いの、一つは・・・wですが

興味があれば見てみてください~
(あ、ホラー系苦手な人は注意ですよ(・ω・;)

しかし色々ある中で何故この二つを選んだのかは謎ですねw

もしや呪い・・・Σ( ̄口 ̄;)


みてはいけないものが。。

呪いの動画


見た事ある~とか全然怖く無い~とかだったらスイマセンですw

それでは今日はこの辺で~

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/248-00d58f2f



