Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





延期
MHP2G、3月27日に延期になりましたねぇ

あ、ちょっと公式に載ってる新モンスターとかの話してますので

買うまで情報入れたく無い人とかは見ない方がいいかもしれません






公式が色々更新されてました


~新モンスター~

新しい飛竜が

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2ndG/contents01.html

まんまティガの動きしそうですねw

飛び掛りとか似合いそうな・・・

てか、あの尻尾超斬りたい!

なかなかいい尻尾してます

なんか固そうな尻尾てスパーンと切りたくなるんですよね・・・

今のところ祖龍の尻尾が切りたい度NO1です

つるつるしてそうで、しなやかそうで

それでいてさきっちょがシュッとしてるという、完璧な尻尾ですよね!

伝わるかなぁ、これ・・・w


ダイミョウの亜種とかも出てますねぇ

ディアの頭骨とな・・・( ̄△ ̄;)

てかナルガクルガとダイミョウ亜種、色若干かぶってるような・・・ガルルガ色?w


ヤマさんは私的には「あぁ、今回は出るの?」て感じですが

オフ専やP専の人は初お目見えになるんですねぇ

デカいモンスターはラグがほぼ無いのが良い・・・


~マップ~

マップは樹海来ますねぇ

ぶっちゃけこれが一番嬉しいかもしれない・・・w

旧フィールドも出るみたいで、久々に見たら超絶懐かしいです

まさかあのフィールドでドスとかのモンスターと戦えるようになろうとは・・・!

まぁ代わりに新フィールドは行けないっぽいですけどねw


~オトモアイルー~

オトモアイルーてw

これは萌えざるを得ない!

装備とか変えてあげれると楽しそうですねぇ

とりあえず盗人メラルーと逆恨みアイルーは任せた・・・



思ったより新要素いっぱいで、かなり楽しみになってきました

あと一ヶ月半、長いですねぇ・・・w

この記事に対するコメント
ぬこ連れていけるのはかなり萌えますw
一人でもさみしくないw

そういやヒプノックとかも出てくるようですな。
フロンティアで出るモンスターは大体でてくるのかなw
なんか堅そうな魚もいたねえ・・・あれも
出てくればいいなあw

ひさびさに狩人の血が沸騰しまw
【2008/01/19 10:05】 URL | mila #- [ 編集]

おっ、コメントどもですーw
あっ、Fのモンスターの事書き忘れてました・・・
出るみたいですねぇ
ヴォルカノスはなかなか手ごわいとかでとっても楽しみです
やっぱ新モンスターと戦う時が一番楽しいですよねぇw
【2008/01/19 15:33】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]

レウスと初めて戦ったあの頃の気持ちを思い出したい。
あの青少年が初めてアレに目覚めた時の様に(違

ババの亜種っぽいやつもいるっぽいねぇw
まぁどちらにせよ、
発売日仕事が始まる数分前だわなwww
【2008/01/19 21:03】 URL | FD #- [ 編集]

>FDs
おや、コメントども~
んむ、レウスは登竜門だったなぁ・・・
そうそう、あのヤミツキになる感覚(違

ほーババ亜種、初めて聞きましたw
それは楽しみ・・・

MHできないような仕事なんてやめちまえっ!(おっちゃん風に
【2008/01/20 20:08】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/261-c32d4947



