Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





激痛
つった時ってなんであんなに痛いんでしょうね・・・





人間は痛みの限界を超えると、防衛反応?が働いて痛みを感じなくなるとか聞いた事があります

骨折した時とかはそのせいかほとんど痛み感じなかったりするんですが

つった時はしっかり痛いですよね・・・

昨日コタツの中で体伸ばしたら足つって超痛かったです ∑( ̄口 ̄;)イテェ!?

あれはいままで経験した痛みの中でベスト3には入ると思います

マッサージすればいいと教えられましたが

そんな悠長な事してられない痛さですよね、アレw

足なんてつったのは3年ぶりぐらいでしょうか

一人コタツの中で悶絶してました・・・

なんか寒くなるとつり易くなるような気がしますねぇ

皆さんもお気をつけて・・・


まだ何か筋が・・・ (・ω・;)イテテ

この記事に対するコメント
俺プール2時間とか泳いでたら
バタ脚中に良くつるw
幸い脚がつったときは治し方知ってるからまだマシ。
友達から首つったっていう情報(首つり自殺ではない)を聞いた時はどう治そうかと思うww
【2008/02/05 03:14】 URL | FD #- [ 編集]

>FDs
何気にお久しゅう!2時間はしんどいなぁw
んむ、同じく治し方知ってるけどたまに全く効果無い時がある・・・ってか結構ある・・・

(首つり自殺ではない)←ちょっw
つるのとは違うけど首にたまに静電気の強いのが走る事があるなぁ
これがなかなか痛い・・・
しかも周りから見て何を痛がってるのかわからないから
「何してんだコイツ(・ω・;)」みたいな目で見られてツライ・・・
【2008/02/11 21:37】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/263-751eb010



