Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





モンスターハンタードリンク
ちょっ、CAP・・・てかバンダイ・・・w

モンスターハンタードリンク
バンダイは25日、カプコンのゲームソフト「モンスターハンター」シリーズに登場する「回復薬」をイメージした清涼飲料水「モンスターハンタードリンク」を発表した。発売は3月27日(木)で、価格は1本200円。さわやかなフルーツミックス味だという。


そんなポーションみたいなノリで・・・

これは買わざるをえませんねぇ

そういえばポーション結局買わなかったんですけどどうだったんでしょう

マズイとは聞きましたが・・・w


この記事に対するコメント
回復薬・・・どうせならGがいいのにw
ってあのボトルパッケージ、いけてないなあ。
なんかね・・・お子様用って感じに見える。
もっと効きそうなデザインにして欲しかったw

飲んだらシュワシャキーンって音したら許せるけどw


もちろん腰に手をあてて飲むべし。
【2008/02/27 00:01】 URL | みら #- [ 編集]

回復薬、バンダイから発売なんですよね~ww
飲料メーカーならともかくなぜ?って感じですw

フェブラリーはみごとに惨敗でしたv-12
今年も牝馬の方が強そうです。
サンデー亡き後の牡馬戦線は難しいですなぁ
1番人気が連にすらこないとか・・・

ps
ウォッカ、そろそろ乗り役変えた方がいいと思うw
あまり好きな馬じゃないのでどうでもいいのですがww
【2008/02/27 09:52】 URL | Kamin #- [ 編集]

そうそう、このニュース見た時吹いたw
どうせなら、濃汁+大長老キャップ(等身大)を(ry

まぁ味はポーションよりはおいしそうw
【2008/02/28 11:28】 URL | FD #- [ 編集]

>みらさん
コメントどうもです~
パッケージはたしかにちょっとアレですねw
エスピナス、でしたっけ・・・
ビンは栄養ドリンクみたいでそれっぽいんですけどねぇ
しかしカプコンもあの対峙の構図好きですね・・・
>もちろん腰に手をあてて飲むべし
それは風呂あがりのおっさ(ry

>かみんさん
そう、なぜかバンダイですよねw
調べてみたらキャラクターものの飲料とかたまに発売してるみたいですねぇ
http://lalabitmarket.channel.or.jp/site/feature/ga-cha.html
↑ガチャピンドリンク「ガ茶」だそうです
うわぁ・・・うわぁコケそう・・・w

あらFebダメでしたかぁ・・・
牝馬強いと結構予想狂っちゃいますよねぇ
サンデーは偉大すぎたようです・・・

有馬でスカーレットに惨敗して最優秀牝馬も取られちゃいましたしねぇ
早熟気味なんでしょうか、ダイワが強いんでしょうか・・・

>FDs
のうじるっw
個人的にはジャンボピザかドクドクドリア希望・・・
味もですが色も気になるなぁ
やっぱ緑でないと、しかもサラサラとかじゃなくドロッとしてないと!
【2008/02/28 22:50】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/268-c6a2c347



