Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





餃子
PA0_0013.jpg


例の事件の影響か、近所の店でギョーザの値段が暴落してます

貧乏人にとっては非常に助かるのでありがたく買い漁ってます





関係ない会社とかにとっては結構迷惑でしょうねぇ

まぁ私は嬉しいですが・・・



今晩もギョーザにしようと油をひいて火にかけて、箸を持った所で

隣の部屋に置いてある携帯が・・・友達からでした


「おー久しぶり~ギョーザ焼いてた」

「いや近所の店でやたらに安くなってて・・・」


とコタツに入りながら2~3分話して戻ると


PAP_0012.jpg



超こんがり焼けてました・・・

この記事に対するコメント
リアルコゲ肉・・・
【2008/02/29 01:17】 URL | みら #- [ 編集]

こげているぐらいが丁度いい!
こげ+殺虫剤効果を激しく期待ww
【2008/02/29 02:54】 URL | FD #- [ 編集]

なあにかえって免疫(ry
【2008/02/29 10:14】 URL | タガメ #wrGs2ouA [ 編集]

>みらさん
コメントどもでっす~
コゲ肉違います!必要以上に加熱されて見栄えと味が悪くなったただのギョーザです!

>FDs
ですよねー
っていうか実際パリッとしてて意外と美味しかったりしたw
ちょっwコゲはともかく殺虫剤はちんでしまう・・・
一応日本産とは書いてます、値段見る限り全く信用できません

>タガメs
免疫付くのかね?それはいい事を聞いた!
その前に発ガンしてしまいそうだけどな・・・w
【2008/03/02 02:31】 URL | Kain #2yl4CcBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/269-fc708d89



