Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





対ドドブランゴ
こんにちは~

口内炎が治りません・・・

あんまり野菜を食べないからですかね~w

今日のMH2  Kain

昨日書いたドドブランゴと戦いました~

私は初見の敵と戦う時

まず1人で行って、だいたいの動きを知るようにしています

そうしないと、死んで周りに迷惑をかける事があるので・・w

で、行ってみたのですが・・・

動きが速く、一撃の攻撃力もかなり高いですw

しかも仲間まで呼んじゃいますw

「これは・・・無理でしょw」

などと1人で言いつつ、25分ぐらい練習して

リタしましたw

しかしw

そのあと4人でドドブランゴに行くことになりました

巣に直行してドドと遭遇

しかし5分もしないうちに逃亡w

夜だったので、まず猿を掃除しつつ捜索

すぐ発見して戦闘・・・

とにかく正面に立たないようにしつつ

太刀で接近して戦いましたw

遠距離だと猛スピードで突っ込んできます

落ち着いて緊急回避でかわしましょうw

と、25分ぐらいで足を引きずりはじめました

おや?w

かかれ~!みたいな感じで総攻撃すると

ワリと簡単に倒せましたw

どうやら体力はそれほど無いみたいですw

狙いが分散するだけでかなり楽になりますw

やはり仲間の力は大きいですね~w

あ、それと、ドドブランゴが顔を拭うような動作をすると

ペイントの効果が消えてしまいます

行くエリアは限られてますが

一応付け直した方がいいかもですw



さて~ドドも狩れましたし

そろそろ落ちようかな~・・・なんて思っていると

ゼンさん+ナキさん発見w

これは行かなければ~w

合流して3人でドスイーへ~

難なく討伐w

報酬を受け取って、街へのロード時間・・・

目を閉じつつ

(ん~2になってややロードが長くなったような・・・)

(いあそれにしても眠いwあまり長くはいられなさそう~w)

と思いましたw

で、目を開けると

長時間入力が無いため接続を切りました

・・・???

あれ?外が眩しい、これは・・・

・・・

ナキさんゼンさんごめんなさい・・・ww

え~今日はこの辺で~w


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/28-23bcd038



