Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





swim
FFはちょっと問題が発生したので放置気味・・・

久しぶりに水泳やりはじめました



下関に住んで結構経ちますが、今更泳げる場所があるのを発見しました

丁度体重が増えているのに気付いて困ってたところだったので

ちょくちょく通い始めました

塩素の香りが懐かしい・・・


基本的には

1、5~2kmぐらい泳ぐ→サウナで休憩→泳ぐ

みたいなサイクルです

私は泳ぐのが遅いので、2時間ぐらいぶっつづけで泳いでも4kmぐらいが限界です

水泳っていうか遠泳っぽいですね・・・

最初行った時は1、5km泳いだだけでひどい筋肉痛になって超大変でした


変わった人ってどこにでもいると思うんですが、そこにも

隣のコースから急に乱入してくるおじいさん?とか ザブーン Σ(´д`:)エエッ

サウナでイビキかいてるおっちゃんとかがいます zzZ (・ω・;)ン?

サウナで寝たら死んでしまうんじゃ・・・


さて体重、そこそこ泳いでるんじゃないかと思うんですが

体重はあんまり落ちてくれません・・・

代わりに体脂肪がガリガリ減ってます

最初20%前後だったんですが、この前量ったら15%ぐらいになってました

さすが水泳はよく落ちますねぇ

水球の選手は体脂肪2%とかだそうです

今はどっちかというと体重落ちて欲しいんですがね・・・

















水泳歴10年になろうかというのに、未だに水の中で目を開けられなかったりします

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/295-c3225adb



