Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





咄嗟
原付でコケてしまいました

誘引事故です、全部ネコが悪いんです


夜11時頃、道なりにちょうど30kmぐらいで気持ち良く走ってたら

真っ白なネコが急に前に飛び出して来ました (゚Д゚ ) !!

右に思いっきり避けてなんとかネコは回避、でもバランス崩して横にガシャッと倒れました

若干腰を打ったぐらいで特に怪我もありませんでしたが、超焦りました・・・

気付いたらネコはいなくなってました

完全に避けきってたし、感触も無かったのでネコはまぁ大丈夫でしょう、驚かせてくれる・・・

怪我が無かった事以上にネコを轢かなかった事に安心しました


って書くと何やらいい人ぶってるようにも聞こるかも知れませんが・・・

もちろんこの気持ちの中には

「ネコはねてしまうぐらいならコケてちょっと怪我するぐらいの方が良い」

っていう気持ちもありますが

「ネコをはねてしまう事によって自分が精神的ダメージを受けたくない」

みたいな気持ちも少なからず混じってると思います

というか、ひょっとしたら上の気持ちも突き詰めて行けば下の気持ちに行き着くのかもしれません

その場合私は結構嫌な人間て事になりますね・・・(・ω・;)

純粋に自己犠牲的な精神から出てきてる感情だと思いたいですが・・・w


まぁどちらにしろこの辺動物病院とか全く見かけないので

轢いてしまってたら大変な事になってたのは間違い無いなぁ・・・


とか考えてたら実家の犬に無性に会いたくなりました・・・(´;ω;`)ブワッ
























関係無いけど、車がビュンビュン通ってる道路を横断中の野良犬とか見たら超心配になりますよね・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/297-4443b81f



