Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





霞龍
こんにちは~

今日は出かけたので疲れました~w

今日のMH2  Kain

オンしてぴえさんと合流

ぴえさんのフレと3人で

オオナズチへ~

見た目はカメレオンみたいですねw

ちなみにオオナズチはクシャルダオラと同じ古龍種ですw

なのに・・・弱いですw

このナズチ、姿を消せるのですが・・・

イマイチ消せてませんw

時折輪郭が見えるので大体の位置は掴めてしまいますw

しかも、攻撃をあまり仕掛けてきませんw

けっこう攻撃しほうだいですw

あ、でもけっこうタフですw

変な色のブレスを吐きますw

それを受けると、スタミナが25になって

しばらくチャットができなくなりますw

弱点は切断、打撃共に頭のようです

ただ、高い位置にあるため、太刀か大剣が攻撃しやすいですね~

ハンマは・・・あまりオススメしませんw

しかし

この龍、尻尾が切れて、角も破壊できるのですが

ひょっとしたら角は打撃系でしか破壊できないかもしれません。

そうなるとランスかハンマの出番ですねw

でも実際角が折れたのは1回だけで

もしかしたら間違っているかもしれませんw

あくまで参考程度にしておいてくださいw

ちなみに角を折ると姿が消せなくなりますw

確実なことは

角が折れる

角が折れると姿が消せない

尻尾が切れる

頭は弱点

あんまり強くないw

でもわりとタフw

以上ですw

あ、舌で回復系アイテムを盗んだりもしますw

かなりユニークな龍でしたw

今日はこんなところです~w


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/32-34e687cc



