Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





また試験です・・・w
こんにちは~

ん~頭が痛いんですね~w

風邪でしょうか・・・

今日のMH2 Kain

HR30になったんですが・・・

また試験ですw

気がついたらなってたんですよね~w

ん~乱入していきなり試験頼むのも・・・

あ、なら1人で行こう、という訳で1人で行きましたw

最初は砂漠のトトスです

これは簡単でしたね~

トトスは好きですし、何より鬼斬破との相性が最高ですw

だいたい30分ぐらいでしたね。

次は火山のショウグンザザミです。

これはきびしい感じがしました・・・w

昔、斬破刀でソロで戦った事がありますw

しかし、瀕死にすらできずに、サブクリアで妥協しましたw

今回は、武器も違うし前よりは経験もあります!

というワケでゴーですw

7分   紅蓮石の場所だけ採掘&ショウグン発見

20分  1つ目の殻を破壊

30分  2つ目の殻破壊

35分  ハサミを破壊

40分  残り10分のお知らせにかなり焦る&1人で来た事を後悔しはじめるw

45分  何とか討伐

・・・いあいあ、皆さん

出来れば周りの人に手伝ってもらいましょうw

1人でもいれば全然違うはずです・・・w

ふぅ~

さてお次は・・・

・・・?汗

デ、ディアですか・・?汗

い、一応やってみます・・・よ・・・w

ただし、ランス使用しますw

まずランス作りからですね~・・・w

ではまた明日をお楽しみに~w


この記事に対するコメント
あら、言ってくれればいくらでも手伝うのに
試験の最後は砦での攻防です
あ、ラオじゃないけど、姿を見ればきっと吹き出すことでしょう
ちなみにひすいと二人でやったら討伐できたけど、ソロじゃきつそうです
【2006/02/27 14:14】 URL | ぴえ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/27 14:20】 | # [ 編集]

ソロは趣味なので苦では無かったですw

疲れましたが・・・w

あれは吹きますね!w

なんだ結局ラオか~・・・と思ったらw

ソロは無理でしたw

3回やりましたが、残り5分で砦が落ちますw

野良でクリアしておきましたw

ネタバレになるので、ここではこれ以上言わないでおきますw

是非生で見て欲しいですw

どうしても気になる人は他のサイトで調べてみてくださいw

名前は

シェンガオレン

です
【2006/02/28 13:36】 URL | Kain #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/34-92597439



