Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





試験の残り~w
こんばんは~

今日のご飯はお菓子オンリーですw

たまにはいいですねw

たまには・・・ねw

今日のMH2  Kain

昨日の続きの試験です~w

またなんとなく1人でw

今回はディアです~

武器はガトリングランス改

ガンランスぽいですが普通のランスですw

火属性つきですが、ディアに火は効きませんw

むしろその切れ味の緑の長さに着目しました

音爆10個と閃光5個持ち込みです

失敗したら現地調合も考えますw

さらに保険のため捕獲セット所持ですw

さあ出発~!

ディアを探しつつ細かい依頼を片付けていきます・・・

キャンプ出てすぐの砂漠でやっとディアと遭遇w

戦闘・・・

12分頃  尻尾が切れる

25分頃  角1を叩き折る

35分頃  角2をへし折る

41分頃  やっと瀕死になるw

これでは討伐は無理、と判断w

捕獲しましたw

060227_0203~001.jpg


これはややズルイですねぇw

私の負けにしておきますw

それと、いつもの事ですが見えづらくてすいませんw

次はグラです~

まぁ・・・ディアと比べれば楽ですw

かかった時間は同じ40分ですが

かなり余裕がありましたw

武器はブロードボーンアクスですw

この武器は緑ゲージがとても短いので

グラ戦のセオリー、腹下での大振り連打ができませんw

なので、タメ大を主軸にヒット&アウェイで戦いましたw

おかげで回復全然いらなかったですw

その分時間かかりましたけどね・・・w

お腹の1段階目の破壊は、いつなのか覚えてませんw

30分頃にお腹全破、40分頃捕獲ですw

グラも面倒なので捕獲してしまいましたw

060227_0300~001.jpg


倒す事は・・・できたと思います・・・よ?w

いあ~疲れましたw

今日はこの辺で~w


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/35-16de1baa



