Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


不思議な1日
こんにちは~

今日はMHあんまりやってません

出かけてましたw


友人のMが駅前に用事がある

というので、意味もなくついて行きましたw

彼とは中学からの長い付き合いです

とりあえず昼ご飯でも食べよう

と「やよい軒」へw
(マイナーかもですね・・・昔の名前は「めしや丼」でした・・・たしかw

ここはご飯のおかわりが自由なんですw

私は660円の「和風チキンステーキ定食」

Mは980円の「サーロインステーキ定食」

でした

・・・

経済力の差をみせつけられているようなw

仕返しに彼の目を盗んで1つ頂いておきました・・・

どうやらバレてないようですw

完全犯罪です・・・

とまぁ何事も無く(?w)ご飯を食べ終わり

Mの用事を済ませに~

向かった先はauショップ

携帯を変える、とのこと

機種はすでに決めていたようで

すぐ手続きに

いろいろ話して・・・

店員 「データの転送に少々お時間かかりますがよろしいですか?」

M  「はい、どれぐらいかかります?」

店員 「1時間ぐらいだと思います、終わりましたらお電話差し上げますが・・・」

(Mはその時携帯を2つ持っていたので

M  「あ、じゃあこっちにお願いします」

店を出て~

私  「どうするかな~」

M  「フレッツで何か買って隣のベンチで時間潰すか」

私  「ん、名案w」

で、アイスとパンとアイスを買ってベンチへ

M  「あ、このパンおいしいw」

私  「え、ちょっとくださいw」

?  「あの~すいません」

私&M「え?」

おばあさんとおばさんの間ぐらいの人「まだしばらくここにおられますか?」
(長いのでおばあさんにw

私  「あ、はい、もうちょっといますけど・・・」

おばあさん「じゃあちょっとこの荷物見ててもらえませんか?」

私  「え、あぁ!はい、わかりましたw」

おばあさん「すいません~」

とフレッツへw

M  「信用されきってるな、俺らw」

私  「うん、責任重大w」
(↑さっき人のおかずを盗った人間

10分ぐらいでおばあさんが出てきました

おばあさん「どうもすいませんでした~」

と缶コーヒーを2つ私達に・・・

私  「えぇ!いや、いいですいいです!」

M  「僕らただ見てただけですから!」

おばあさん「いえいえ、わざわざ見ててもらったんだから~」

と、数回同じ事をw

あんまり断るのも悪いのかな・・・と思い

私  「あ~ではすいませんが、ありがたく頂きますw」

M  「どうもわざわざすいません~w」

おばあさん「いえいえこちらこそ~、ありがとうね~」

と去っていきました

M  「何か悪いな・・・」

私  「うん・・・」

M  「んwそういえばもう2時間ぐらい経ってるw」

私  「えw行ってみようかw」

とショップへ

店員 「申し訳ございません、まだもう少しお時間かかるみたいなんですよ~・・・」

M  「あ~そうですか~」

店員 「SDカードでもあればすぐなんですが・・・」

M  「え?wSDなら携帯に入ってますけどw」

店員 「え・・・少々お待ちください・・・」

・・・・

店員 「あ~入ってますね、これならすぐです、もう少々お待ちください・・・」

5分後

店員 「全てのデータの転送が完了いたしました、大変お待たせいたしました」

M  「え、あ、はい・・・」

店を出て~

私  「・・・」

M  「5分て・・・」




私&M「先に言えよな・・・w」




んまぁ不思議な1日でしたw

では今日はこの辺でw

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/39-75de3015



