Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





遅れました~
こんばんは~

またかなり空いてしまいましたがw

引越しをしたので

インターネット自体ができなかったのですよ~

これは仕方ない!

うん仕方ない!w
(引越し自体は6日なので、そこまでの更新はサボってたんじゃ・・・

え~なにやら耳が痛いですが!

とりあえず3日の日記ですw

今日のMH2 Kain  HR82

ソロシリーズ第3弾です~

相手は翠トトスです

段々相手が弱くなってるのは気のせいですw

翠水竜のヒレが欲しくて・・・w

武器は鬼人斬破刀

強欲装備ですw

もともとトトス好きなので~

攻撃はとにかくトトス左後方に回り込んで回避です

回避が間に合わなさそうな時は

ワザと足踏みに踏まれるなどするとよいです

ただ、あまりこれをやると気づかないうちに

体力が大幅に削られてることがあるので

注意してくださいw

060402_2241~001.jpg


戦闘時間は36分ほどですね~

時間は運にも左右されますw
(トトスがすぐ水中に逃げたり・・・

5分はガレ掃除ですw

ガレを残すとかなり邪魔してくれるので

キチンと掃除しましょうw

2回行ったんですが

合わせてヒレが4つぐらい出てくれたのでよかったですw

2回目は39分ぐらいでしたね~

それでは今日はこの辺でw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/70-8851e0ba



