Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





赤灰の巨龍
こんばんは~

最近パスタにハマりぎみです~

でもゆで時間が長すぎると

食感がかなり悪くなるので

MHやりながら作るのはとてもしんどいです・・・w
(え?普通に作ればいい?wそれを言っちゃあ・・・w

今日のMH2 Kain HR115

オンすると
ラオがきていました!

しかも灰ラオも一緒に~w

これは行くしか無い!と早速ラオへ~

でも・・・

ラオって書く事あんまり無いんですよねw

ひたすら斬るのみなので・・・w

という訳でネタ作りにソロへ~ww

まずは赤です~

強走薬Gや切れ味+1スキルを準備

かなり真剣に挑んだのですが・・・

060424_1559~0001.jpg


060424_1600~0001.jpg


ハイ1枚目の写真は何なのかサッパリですねw

予想より早く討伐してしまったので
写真撮影の準備が整いませんでしたw

2枚目は見ての通り報酬画面です

無死だと40000ももらえますねぇw

戦闘時間は29分、残り時間は6分程です

武器は超絶一門

背中乗りは無し~

常に強走状態を維持しました

予想では残り時間1,2分

最悪討伐失敗も考えていたんですがw

Gと比べると弱くなってますね・・・w

赤だからなのかと思いつつ灰へ~

060424_2156~0001.jpg


灰も同じ~><

というか

切れ味+1スキルをはずして挑んだのに

戦闘時間は28分(残り時間7分)というw

灰の方が弱いということでしょうか?w

060424_2156~0004.jpg


頭は埋まっちゃいましたw

武器は同じ、スキルから切れ味+1排除

こちらも常時強走

背中乗りも無しです~

両ラオとも背中乗りはまず大丈夫ですねw

強走をはずしても何とかなるかもしれません

Gの灰ラオはソロ討伐最大の敵だったんですがw

ライバルがいなくなった様な少し寂しい気持ちです・・・



まぁまだ2頭クエ殆ど残ってますけどね!w

黒龍とラージャンも写真とれてませんしw

そして金銀夫婦、紅龍、祖龍も・・・

まだまだ先は長いです~w

それでは今日はこの辺で~w


この記事に対するコメント
いつのまにかペットが・・・w
友達申請しておきましたので、
よろしくお願いしますw
【2006/05/01 22:17】 URL | kagura #- [ 編集]

ただいま承認しました~w
やっと2人目のお友達が・・・w
【2006/05/02 19:02】 URL | Kain #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/84-c02af333



