Kain's MHG diary2
基本はMH関連の日記です~ 最近それ以外の記事が明らかに増えてますが・・・
カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント

  • 04/26:みなこ

  • 01/07:Kain

  • 01/07:みら

  • 07/23:Kain

  • 07/22:Alice



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



プロフィール

Kain

Author:Kain
掲示板はリンクにあります
コメント等お気軽にどうぞ~!
リンクはフリーですご自由にぃ
相互希望ならご一報ください~



ブログランキング

banner_04.gif
                                bannar1.gif
                                FC2ブログランキング

参加してみました!もしよければクリックしてやってください~w



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





対祖龍
こんばんは~

今日の相手は祖龍です~
(本来は9日ぐらいに書かれるべき日記w


今日のMH2 Kain  HR120

またマロンさんの家でオン~w

初めての敵と戦うのはワクワクしますねぇw

混じる気分でも無いですし

初めての敵は一人で行くのが恒例ですので一人で~

登場シーン撮っておけばよかったです・・・

見た目は黒龍にキリンを足した感じ?

私は結構好きな感じですw

ある程度動きを見て

硬化し始めたところでリタ~

次が本番ですw

持ち物は

回復      10
回復G     10
サシミウオ   10
砥石      20
キレアジ    10
強走G     5
調合書     1~5
狂走エキス   10
こんがり肉   10
鬼人薬G    2

いにしえの秘薬

力の護符

力の爪

守りの護符

守りの爪

です

武器は超絶

スキルは風圧大無効 高級耳栓

食事は攻撃力UP

です

硬化する上に

飛んでいる時間が長いので

常時強走でいくことにしました~

基本は紅龍と同じですねぇ

ただ

落雷の位置、頂上からの召雷、上空からの追尾滑空

の3つが違います

落雷の位置はメテオとほぼ同じなんですが

周囲への落雷が一種類増えています

これのせいで右足の後ろはやや危険です...

尻尾のかなり後ろの方が安全だった気がしますw

周囲落雷は(メテオもそうですが)

配置を覚えてしまうと楽かもしれませんねぇ

頂上からの召雷は隅に寄って緊急回避でかわしました

が、安全地帯があるそうですw

経験不足なのが悲しいです><

最後の追尾滑空はビックリしました~w

一度目には見れなかった動きですw

「また頂上か~」とか思って

のんきに武器研いでたらあっさり1死w

頂上と逆の方向に飛んだら滑空みたいですね~

これは緊急回避でかわすようにしました

2回しか見てないのでなんとも言えないんですがね・・・w

いにしえは開始直後に飲んでしまったので

体力100で続行・・・!

060506_1946~0001.jpg
(撮影マロンさん

戦闘時間は41、2分です

一人なら翼以外の部位破壊も容易です(そりゃあ・・・ねw

種類の追加で位置取りはやや難しくなってますが

落雷はメテオより範囲が狭い気がしますねぇ

使った砥石は22個です

つまり紅龍より若干体力が低い・・・?

まともな戦闘は1度だけなので

これが限界のようです><w

あくまで参考程度に~w

あとはラージャンと決着を~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://iceberg2.blog47.fc2.com/tb.php/89-4b8f7145



